angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キミは天使


日頃から仲良くしていただいている7th GYMの煌風くん(ひーたんさん)から小鳥へホワイトデーのプレゼントをいただきました!!

これに合わせてネタでも…と思ってたんですが今日は新しいPCの設置で時間食ってしまったので着用画像だけ載せようと思います。ネタは後日。




DSC05110.jpg

天使モチーフのネックレスです♪めっちゃ可愛いんですよーーーー!!!!
アクセだけでマクロにして撮影したんですが全然うまく撮れなくて可愛さをお伝えできない…。明るい時間狙ってリベンジしないとダメだな。




DSC05113.jpg

どんな服装でも合わせられそうなシンプルデザインです。今自分の爪がジェルで飾られてる上に伸びてきてるのでアクセをうまく付けられないというアクシデントが…(笑)
ヘッドを外してなんとかクリアしました。ちょうどTシャツもヘッド外さないとダメなデザインだったので。
それにしても。月怜は小鳥にホワイトデーのプレゼント用意しなかったのに煌風くんはしっかりくれちゃいました。月怜、お前出遅れたぞ(あたしの所為だけど笑)
小鳥、なんだか嬉しそうに見えませんか!?(ウェット)




DSC05116.jpg

ちょっと柔らかい雰囲気でこの写真好きです。ピンボケですけど…。
小鳥がちょい大人っぽくも見えます。
ひーたんさん、京都ドルパでの忙しい中わざわざお時間を割いてプレゼントを探してきてくださりありがとうございましたっっっ!!!!小鳥の心境は後日たっぷりと…(甘酸っぱさに耐えられるかしら!?笑)





新しいPCなんですがWindows7です。XPと随分違うところが多く戸惑い中。ネットはさほど変わりませんがPC自体の細かい部分が…。画像ファイル見るにしても全然違う。編集の仕方も微妙に違うし、さっきは単語登録にあたふたしました。そのうち慣れるだろうけどね。
久々のデスクトップですが画面がデカイですー!!!!家電量販店で見たときより大きく感じる。
最初はさらに大きいのを買おうとしてたけど今のサイズで十分だなー。うん。
DVDも見れるのでVAMPSとかラルクを思う存分見ます(笑)


先日とても心配なことを耳にしました。
札幌アルタが8月末で閉店するとのこと。不況には勝てなかったようです。その後は池内が買い取るらしいですがテナントについてはまだ不明。
天使のすみか・ショールームはどうなるのか…。万が一撤退となったら凹むよ…。アフター参戦もできないし、月一の楽しみであるワンオフも見れなくなる。
KERAショップとかもなくなると寂しい。来週はアフターだけどそれが気になってしかたないです。

ドルパのガイドブック予約も始まったしサイトもオープンしてもうすぐなんだなーと実感。約1ヵ月!!
限定子詳細がわかるのはアフター翌週だろうね。
そういえば京都ドルパの限定子の展示始まってたので見ました。

予想以上にロリーナが可愛い…
ほっぺぷくぷくでちょっと唇が尖った感じしてておすましさんって雰囲気で超可愛い!!
……いやいやいやいや!!我慢だー!!
アリスならダイブだけどロリーナは我慢我慢。

幼っ子ばっかりまじまじと見てきて土方と沖田をちゃんと見なかった(コラ!!)




■拍手ぱちっとありがとうございます♪20000HITカウプレに向けて少し準備中です。今回は女の子向けの可愛いものでも…と考えております!!拍手を励みに張り切って準備しますね~!


拍手する

我が家のアヒル口

つい最近、ヤフーかなんかのトピックスで読んだんですが、広●涼子みたいなお口の方が愛されるらしいです。上唇が薄くて下唇が少し厚めで、口角がキュッと上がってるのがいいんだってさ。
確かにああいう口は可愛いよね。セクシーさはないけど、万人受けする可愛さって感じがします。




DSC05056.jpg

奏、いいお口です。でも口角上がってるのにちっとも嬉しそうに見えない(笑)
割と明るい時間に撮った写真なんですが何故かアイに光が入らず、不思議な色合いに。この造形村アイはドームが低いので殆んど追視しません。追視は好き嫌いがあると思うので(あたしは好きです)気泡とか瞳孔のズレとかさえなければドームの低い村アイがいい!!って人もいますよね~。
最近のはみんな低いのかな?すみかとかにいるモデルの子の中には追視がすごい子もいるよねー。思わず色んな角度から見ちゃったり(笑)


昨日から20000HITの件を色々考えてました。…と言っても自分に出来るのはアクセサリー作りくらいしかないんだけどさ。ロザリオとか作ってみたいな。


拍手する

今すぐ広島へ。

広島へ飛び立ちたい!!!!

なぜって。某所の情報から広島すみかでいまだにミシェ子ちゃんがお迎え待ちと知ったからです…。
ミシェルっていつの間にか欲しい人には行き渡った子になっちゃったのか??
お迎え待ちだなんて信じられない!!!!!!…三つ子にしたいの?という突っ込みは無しの方向でお願いします(笑)


で。昨日のワンオフ。いつもは開店に合わせて行くんですが昨日は1人だったので、のんびり午後から行きました。
お迎え済みのセシルとお迎え待ちのアナイスがおりましたよー。先月のクリスタルはいなくなってたのでお迎えされた模様。先々月、だったかな?の教室Cはまだ居残り中。
アナイス可愛かった…。うっかり揺らいでしまったけど、我慢!!!!
あと横浜に35番美白少年が来てるとか。ドレスがアリスの帽子屋っぽく絵本から出てきた雰囲気らしいです。見たい。
里限定子はあんまり地元には来ないな。40番、30番、ミニ22番くらいなら見たことあるけども。



ワンオフと言えば、ホテルイベントのワンオフをアップしてるサイトがあって、そのミシェルがめっちゃ可愛いの!!!!!!!ちょっと気が強そうで、モチーフがアリスだからか服装もめっちゃ好み。
提督もいたけど、これまたカッコイイんだわ…。
あああああ、いいなあああああ…。いつかホテルイベントって参加してみたい。プラパも。とにかく遠いのがネックですよ。



DSC05099.jpg

髪飾り付け忘れた。でも可愛いからいいの。やっぱり髪の毛長いと少し大人っぽく見えますね~♪




DSC05093.jpg

後ろごちゃごちゃし過ぎだね…。こういうのって本当、センスを問われるよなぁ。
これ、撮影してた時に小鳥を立たせてみたりしたんですね。が、途中でぐらついて前のめりに倒れてしまい、慌てて手に持ってたデジカメぶっ飛ばして(おいおい)小鳥を支えたらけっこう大きい音になっちゃって。
ビックリした家族が部屋に集結しちゃいました(笑)小鳥は家具の陰にいたんで見えなかったと思うけどね。
いやはや、デジカメより小鳥です。幸いメイクも無事だし、傷もなかったです。良かった。



そういえば昨日、新しいPC買いました。届くのは明日ですが楽しみ!!久々のデスクトップ。
おかげでポイントも少し溜まったのでそれを足しにして、秋までに一眼レフ買うぞ。


■拍手たくさんありがとうございますっ!!撮りたい写真はいっぱいあるのになかなか撮れず、更新ものんびりですがこのペースでもお付き合いくださると嬉しいです。
カウンターもそろそろ2万HITなのでまたカウプレ考えようかなー、とか…。仕事が忙しい時期と被りそうなのでちょっと厳しいかもですが、前向きに検討します!!


拍手する

ラブリーベリーチョコワンピ

DSC05087.jpg

画像暗くて申し訳ないんですが最強に可愛かったので2枚だけアップです!!!!もっとちゃんと背景とか作って撮らなければ!!!!!!!!




DSC05089.jpg

可愛すぎだろう(真顔)
これは想像以上です!!!!このワンピ、長袖のワンピだと思ってたんですが中のブラウスと別々なんですね。ビックリした。でもブラウスの一番上のボタンが外れかかってた、よ…。まぁボタンくらい自分で直せるからいいんだけどさ。
これに合わせて白のハイソックスを購入してたんですが(公式でミニ18番ちゃんが白いタイツ穿いてたので真似っこした)ひーたんさんにいただいた水玉タイツもかなりしっくりきてたので今回はこのまま合わせてみました♪
画像じゃわかりませんが水玉模様が薄い紫なのでお洋服の色合いとマッチしてます~!!


ウィッグは今日買ってきました(笑)
ハーフアップなんちゃらってやつ。後ろが軽く括ってあってひなたのデフォウィッグっぽい感じかな。
このウィッグがまた似合っててたまりません。
髪飾り付けるの苦戦した。後ろ括ってあるから雑に扱うと髪型乱れてしまう…。ちょっと大きすぎる気もするんだけどないと寂しいよね。
靴も初出し。リケ製のをオクで落としました。やっぱり厚底可愛いな♪



可愛さに興奮して慌しく撮影した写真になってしまった。でもこれはちゃんと撮らないと気が済まない!!
せっかく買ったハイソックスでも撮らなきゃだしね~。
そして京都ドルパレポ巡りも楽しくて、それについても暑苦しく語りたくて仕方ないのです!!(迷惑極まりない)



■拍手ぱちぱちありがとうございます!!3月入ってまたもやまったり更新中ですが、更新ない間も拍手いただけてホントに嬉しいです!!!!


拍手する

ただいま! その2

本日は京都ドルパでしたね~!某所(笑)で情報を眺めつつまったり過ごしておりました。いや、朝はまったりしていられない出来事が起きて大変だったんですが。
薬で乗り切りました(ようするに体調最悪だったとゆう)

ロリーナは1700番台くらいまで残っていたようで。土方・沖田が500番に入る前で完売したとかで一気に抜けたようなのでそのせいもあるかな??
うああああああ…ロリーナそんなに頑張っちゃ駄目!!(笑)
やっぱりアフターが怖いです。


限定のお洋服は狙ってる少年服のモデルがミシェルだったようで俄然欲しい気持ちが上がってしまいました~!!!!!!(単純だな笑)
凪に着せたくてしょうがない。その点ではアフター楽しみです♪
ワンオフはレイズナーが来ていたようですね!!オークションモデルとか以外では初!?
提督もいたみたいで気になる。あたしやっぱり提督が大好きみたい(笑)
まだドルパレポはあまり上がっていないようなので明日以降じっくりと巡るぞー!


さて、雑談はこれくらいにして昨日の続きです。




DSC05057.jpg

月怜「おかえり、小鳥。あんまりメールもくれなかったから心配した。…楽しかった?」


拍手する

ただいま!! その1



DSC05029.jpg

小鳥「うー…寒い…。貰ったタイツに履き替えておいてよかった~」


(本日はいきなりネタ突入です!続きと拍手レスは開いた先にございますのでよろしくお願いいたします!!)


拍手する

帰ってきたよ!

1月後半からひーたんさんのお宅へホームステイに行っていた小鳥が日曜日帰宅しました~♪
土曜日、朝からバタバタしていて帰ってきたのが夜遅かったので小鳥が帰ってきてもすぐに出してあげる元気がなくて昨夜ゆっくりと出してあげました。




DSC05026.jpg

ずっとひーたんさんのブログで小鳥の姿を見ていたので不思議な気分です(笑)
小鳥が着てるお洋服はひーたんさんからのプレゼントです~!!!!!アリス大好きなのでかなーりテンション上がってしまいました。
アリスと言えば白黒ボーダーの靴下ですが、水玉の可愛いタイツもいただいたのでそれと合わせました♪
ひーたんさんからは瑚香瑠琉にもプレゼントをいただいていて…。2ヵ月近くも小鳥を預かっていただいた上にプレゼントまで…!!何から何まで本当にありがとうございます~!!!!

瑚香瑠琉へのプレゼントや、小鳥が帰ってきたよ!!でのネタは近々アップ予定です。今日はとりあえず小鳥が我が家に戻ってきましたって報告を。
なにげに小鳥が寂しそうにも見えますよ~!!!!(超ウェット発言)
煌風くんとはかなり急接近したんじゃないでしょうか!!!???そこらへんは撫子が根掘り葉掘り聞き出すと思われます(笑)
月怜は気が気でないんだろうけどね。
次会えるのは今のところ予定している秋の里かなー。小鳥は連れて行くの(ほぼ)決定ですが他のメンバーで悩みます。全員はもう無理なのです。(重量が半端ない)新人の奏は連れて行きたい。
そうなるとあとは大きい子1人だよなぁ。月怜か凪か撫子か。悩むううううううううう!!!!

ま、秋はまだ先だしじっくり考えるとしようか。


■拍手ぱちぱちとありがとうございますっっ!!拍手ぽちっとあるだけでめちゃめちゃ嬉しいし励みになります!!


拍手する

ブロンドな奏

「奏にはオカッパが似合う!!」と確信していて先日ミシェルのデフォウィッグを被せたんですが、想像していたのとちょっと違いまして(笑)
某テニス漫画(ジャ●プで連載されていたアニメにもなったミュージカルにもなったテニス漫画ですよ!!)に出てくる赤い髪の毛のオカッパな子に見える始末。
※通じない方が多数かもしれませんが…その子にしか見えなかったのです。

ちょっと残念に思いつつ月怜にしばらく被せていた金髪を被せてみた。
フルチョのイメージでは金髪という雰囲気はまったくなくて、似合わないかもなーと思っていたのですが!!
が!!!!




DSC04966.jpg

イイ!!!!!!!!(写真暗いけど…)
金髪似合うと思ってなかったよ~!!!!何コレ!!!!
あたしが奏に抱いていたイメージに近いです。
ちょっとキツそうな男の子。みたいな?お迎えの時にお顔見て「思ったより優しげになったなぁ」だったのに!!




DSC04968.jpg

眉毛の色が茶色だから合ってるんだ。メイク濃い目だけどブラウン系だし。
あとアイの位置を少しだけ変えたのでそのせいもあってキツそうな雰囲気が出たのかもしれない。




DSC04969.jpg

反対からー。これだとちゃんと男の子に見える!!!!…あたしだけか?(笑)
このウィッグはボークス製ですがサイズも問題なし。超小顔&極小ヘッドの35番でもしっくりきております。
うーん。うちの子は明るい髪色が多いなー。
小鳥も金髪が定着してるし。凪と撫子はクリーム系。月怜も色は金髪で考えてるけど形は迷走中(笑)
凪も迷走中と言えば迷走中ですが。

一体、ウィッグをいくつ買えば落ち着くんだろう。




■いつも拍手ありがとうございます!!以下、拍手レスです。お心当たりの方はぽちっと開いてやってくださいませ~♪


拍手する
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

