angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お姫様の正体

1月は更新がかなりのんびりになっているなー。プロフィールもまだ半端だしちゃんとしなくては。と言いつつも自分のペースでのんびりやらないと続かないので…。怒涛になる時もありますし(笑)

明日は数年ぶりのお友達とランチへ行くので撮影はできないな。日曜日はいけるはず。先週ダウンした分を取り返したい。で、月曜日は5月のドルパに向けて飛行機チケットの予約です!!
朝9時半から先行予約が始まるので張り切って挑むぞ。(仕事中にぽちぽちする気です←駄目社会人)


本日は前回の続きを。
ぬるいですが今回はBL的な雰囲気がありますので苦手な方はご注意くださいませ!!BLと言いましても奏が女の子にしか見えないので、何も知らなければ男女のイチャイチャ(?)っぽいとは思いますがやっぱり奏は男の子ですので!!


それでは~。




DSC04765.jpg

瑚香「おひめさま~!にーちゃ連れてきた~♪」
奏「あ、あぁ…ありがとう…(おひめさま?)」


拍手する

お姫様って誰?

土日は撮影しまくるぞー!!と意気込んでいた金曜日。帰宅してからちょっとだるいなーと思いつつ早めに就寝したんですが全然眠れなくて。節々の痛みで何度も目が覚める。やばい。これは発熱…?
土曜日早朝に起きて熱を測ったら39度近くあってビックリした。結局、病院行ってインフルエンザの検査して陰性だったので一安心。
でも撮影とかの元気はなく土日は寝て過ごしましたとさ。
すっごいやる気満々だったのになー…。何故か毎年この時期になると高熱を出します。

そんな感じで土日撮れなかったので仕方なく蛍光灯下での撮影。
まだ奏をきちんと絡めてなかったなーという事でようやく。今更だけど気にしない方向で!!!!




DSC04751.jpg

月怜「はあ~…小鳥…どうしてるかな…寂しがってないかな…。メールくらいしてくれればいいのに…」
瑠琉「…にーちゃ…??」



拍手する

お迎えドレス(セーラー)

結構前になりますがセーラーのお迎えドレスをオクでゲットしておりました!!
奏に着せようかな~と思って落札したけど奏の女装っぷりがお気に入りなので凪に着せる事に(可哀想な奏…)




DSC04740.jpg

ネクタイの結び方がわかりませーん!!!!でも可愛いからいいの。凪はこういうの似合うと思うんだ♪
前髪ぱっつんのおかっぱウィッグとか被せたらいいかも~。




DSC04741.jpg

パンツ、半端丈だと思ってたけど違った。あれ?あたしの見間違い??サスペンダーが可愛いからいいんだけどね。
花柄ドレスといいお迎えドレスの靴は使い勝手がよさそうでいい感じ。




DSC04749.jpg

うううーーーむ。やっぱりアレだ。凪は黄色い。年数経ってる子だから仕方ないんだけどねー…小鳥とかなら耐えられる蛍光灯下での撮影が厳しい。(上2枚得に酷いもんなぁ)
良く言えば「人間っぽい肌色」といいますか。ボディだけでも新しいのにしてあげたいけどヘッドとの色に差が出ちゃうかなぁ…やっぱり。奏と比べて検証するかな。




DSC04748.jpg

メイクもすごい気に入ってるしこのまま愛で続けたいよ。凪はなるべく日中、太陽光がある時に撮ってあげよう。もしくは加工ソフトでいじるしかない。眼レフだとまた違うのかも??




小鳥は無事にひーたんさんのお宅へ到着済みです!!既にみんなと再会もして楽しんでる模様なので一安心♪
つい数日前まで家にいた小鳥が今はひーたんさんのお宅で過ごしてるなんてすっごく不思議な気持ちです。画面を通して見る小鳥が違う子に見えるような…。そんな感じ。

そうそう。日曜日は恒例のワンオフを見に行ってきました。今回は寝ルカ、教室C、綾の3体。寝ルカがすっごく可愛くて(mayuraさんメイク)夜刀がかなり悩んでた(笑)
日曜日お昼時点ではみんなお迎え待ちだったけど…今はどうなってるかなー。
ミニ18番美白がきたら危険でした(え?)女の子で好みのメイクだったらダイブしちゃいそうな予感…。

都内にやってきたミシェルがじゃんけんなしと知ってのた打ち回りました。もう双子だけど!!!!!じゃんけんなしなんて!!!!!!
再販で欲しい人に行き渡ったって事かな。万が一、札幌にミシェルがやってきて誰も手を挙げなかった時に我慢できる自信がありません(真顔)


来月は14日がワンオフ。13日はドレスフェアだけど朝から行けない…。夕方行ってドレス余ってるといいな。
久々に幼っ子のお洋服が欲しいんだよ!!



■拍手ぱちぱちありがとうございます~!!そろそろ奏を他の子たちと絡めたネタも必要だよね!!と思う今日この頃です。

拍手する

旅立ちの日

今日の午前中に無事、小鳥を送り出してきました!!昨日、箱に詰める準備しつつよそゆき(笑)にお着替えさせて少し撮影しました。しばらく小鳥を撮影できないですから…!!(実はちょっと寂しい笑)

お洋服やウィッグも詰めました。お世話になるひーたんさんのお宅にいる瑠千輝ちゃん(MSD20番)に小鳥のお洋服を着てもらうのが楽しみだったりします!!小鳥が向こうに到着するのは18日頃の予定ですがこの空白?というか我が家にも向こうにもいないという状況が一番不安で心配です。もちろん「コワレモノ」「逆さま厳禁」にしてはありますし、お布団に挟まっていますけど…。ちょっとドキドキする。
フルチョ子とかがお里から送られてくる時ってどんな風に梱包してるんだろう?配達業者とのやり取りがしっかりしてて中身も理解してるとかなんでしょうか。


さてさて。しばらく撮影できない小鳥のお写真を少し。




DSC04717.jpg

このお洋服を着せたまま詰め込みました。いかんせん小鳥は長袖を持っていないという不憫な子です。いや、あるにはるんですがヘッド外さないとダメな面倒なやつ。(前回の記事で着てたやつ)
あとは白いブラウスと普段着っぽくないボリュームあるワンピとか…。何となく普通のカットソーとかが小鳥の雰囲気じゃない気がして一向に増えません。


この先も自己満足写真が続きますので畳みます!!拍手レスも畳んだ先にございます!!(お待たせしてしまってスミマセン!!)


拍手する

可愛い子には旅をさせろ

昨日更新しようと思っていたところ鼻風邪にやられ昨日はずっと寝ておりました…。今日になっても鼻が痛くて鼻声状態。喉は痛くないんで調子こかなければ大丈夫だと思います!!
あ。先日の拍手レスですが、今回だらだらと長くなりそうなので次の記事でさせていただきますね!!お待たせしてしまって本当に申し訳ありません~!!!!(土下座)

で、昨日更新予定だった分をアップします~。


小鳥が何やら月怜にお話があるようで。




DSC04703.jpg

月怜「小鳥、大事なお話ってなに?」
小鳥「う、うん…あの、ね…」



拍手する

理想のカタチ

DSC04700.jpg

撫子…!!!!可愛すぎだよ~!!!!

撫子用に新しいウィッグを購入しました!!あたしが思い描いていた撫子に近付いて嬉しかったので1枚だけですがアップします♪「前髪があってロング」というスタイルがよかったんだ。色も凪のウィッグと近いしイイ感じだ。

明日から1泊で出かけるので本日は短めで終わります(笑)
拍手レスは後日ゆっくりさせていただきますのでお待ちくださいませ~。
あ!月怜&奏のカップル(?)記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!女装な奏と月怜、という見た目は男女に見えるちょっとおかしな2人でしたがたくさんぱちぱちしてもらえて嬉しかったです!!
調子に乗って今後たくさん出てきますよ(笑)

そうそう。近々、小鳥がしばらく留守にします。詳細は月怜とのすったもんだを交えてお知らせします~!!


拍手する

遅ればせながら

DSC04699.jpg

明けましておめでとうございます!!
気付けばすでに4日。そして新年早々こんな画像でスミマセン。正月な雰囲気は皆無な我が家です。
本当は人数分の着物を揃えてあげたらいいんでしょうが…何せ数が多いので…。でもやっぱり華やかでいいですよね~。せめて小鳥、瑚香瑠琉の分くらいは用意してあげようかな。来年に向けて(遠い!!)

新年早々こんな画像ですがこれでは普通の男女カップルですね(笑)なので畳まず披露しちゃいましたが…大丈夫、かな?月怜にスーツ着せてあげようと思ったのに着替えず撮っちゃった。

お正月休みにいっぱい撮影!!とか思ってたんですがー…少しも実行できませんでした…orz
年末は大掃除と年賀状作成に追われ。仲のいいお友達が集まって忘年会したり。
年始はセール行ったり大晦日の夜更かしがたたり、元旦の昼間から爆睡したり。


6日間休みあったのにちっとも構ってやれなかった…(新年早々ダメなオーナーだな)
拍手画像の入れ替えもできなかったよ…。かろうじて撫子と奏のプロフ写真をアップしたくらい。細かい中身はまだ書いてません~。で。本日から仕事でした。
1月から春くらいまではちょーっぴり仕事がバタバタするんだよなー。それを考えると憂鬱。
でも1月は楽しみな事が待ってます…!!それに関しては近々ここでお話しますね♪

今年もまったりのんびり今いる子達を存分に可愛がって過ごしたいと思います!!
とりあえずは2月のドレスフェアが楽しみ。幼っ子のお洋服が可愛かったので男の子用も女の子用も欲しい。
SD少年サイズのお洋服がもっとたくさん出てくれたら嬉しいんだけどな。


■数日間放置してましたが拍手ありがとうございました!!スパム…かもしんないけど(夜刀のところでそんな事を書いてあったの見てから気になってる笑)

今年もよろしくお願いします!!

拍手する
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

