angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カウプレ用アクセサリー


一応完成です。初心者ゆえあまり凝った作りにはできないのでごく簡単なものです


DSC03941.jpg



DSC03942.jpg


サイズ的にはSD~SD17くらいでしょうか。ただSD17は我が家にいないので何とも言えませんが…。
上の画像のペンダントトップは結構大きいです。SD13がつけてもボリュームある感じになるかと。
今夜は時間がないので明日か明後日にでも家の子達に試着させて画像をあげてみます

募集期間とか詳細に関しても後日。
うーん…しかし…応募してくれる方いるのかなぁ…。ドキドキする(笑)




■いつも拍手パチパチありがとうございます~!!最近は毎日拍手をいただけてとても嬉しいですし、励みになりますっっ!!


拍手する

ありがとうございますっっ!!!!


ついにカウンターが10000HIT突破しました~
拙いブログですがたくさんの方が遊びに来てくださってとても嬉しいです。本当にありがとうございます
気付けばブログ始めて1年が過ぎてました。去年の8月11日に開始したのですが…11日はそれに気付いてなかったです(笑)

カウプレですがアクセサリーパーツを明日買い足して早めに完成させようと思っております
(本当は木曜日に買い揃えるつもりだったのに自分のブーツを買いに行き浮かれていたらパーツ買うのをすっかり忘れていました




DSC03937.jpg

ディーラーさんの通販で購入したカットソーが届いた…!!何度か買い逃していたものだったのですごく嬉しいです羽織ってるベストも同じディーラーさんのお洋服でこれは前に買ってたけど月怜に着せるのは初めて。
京都へはこのお洋服で行こうと思います
アイをグリーンにしてウィッグをボアウィッグにしたんですが…手持ちのウィッグの中ではこれが一番しっくりくるな…。
凪に被せたウィッグも意外と似合ってたんですが後ろの髪の毛がないほうが月怜には似合う感じ。リケで頼んだのがそういう髪型だったけど色が黒っぽいので月怜には似合わないだろうなー。
明るい色も買えばよかった…




DSC03935.jpg

ビーチモードとかいう設定で撮ってみたら面白い色合いになったので載せてみる。ちょっとくすんだ感じですね。下のパンツは替えてないんですがこのカットソーだと革パンのほうがいいかもしれない。
アイもブルーかライトヴァイオレットを…と思ってたけどグリーンもいいな
ちょっと柔らかい雰囲気になるのが好きです。



■拍手ありがとうございます写真撮ったりだけじゃなくアクセサリー作りもちまちまと頑張っていこうと思います!!のんびりなブログですがこれからもよろしくお願いします


拍手する

目前!!


ここ数日の間にカウンターがハイペースで回ったおかげで10000HITが間近です…
それほど目ぼしいものがないブログですが、色んな方々に見ていただけてとても嬉しいです
間近という事で焦ってカウプレ用のアクセサリーパーツを購入してきました
予定では2個くらい作ろうかな、と。週末に全部作れたら作りたいなぁ。



昨日はすみかへ寄ってショートシャギーのウィッグを買ったんですが帰宅してご飯食べてテレビ見てから部屋に戻ったら死んだように眠ってしまい…
ので、さっき新しいウィッグかぶせてみました。




DSC03931.jpg

お試しで。この色のウィッグだとアイがダークヴァイオレットでもいいかも
ただねー…なぜか左側が浮くんだよね。ホント、薪さんヘッドはウィッグ難民だよ。しっくりくるウィッグがなかなか見つからない
うーん…里行くときどうしようかなぁ…。
薪さん持ちのサイト巡りしてどんなウィッグかぶせてるか見てみよう。




名古屋ドルパ終わってミシェルお迎えしたサイトさん巡ってます
もうめちゃめちゃ可愛い~
何が何でもお迎えしたいので毎日お祈りしてます(笑)名前も候補は絞ったし、お洋服も準備しつつ…(!!)
いや、ミシェル再販がわかる直前にブログで「ミシェル再販とかなったらお迎えできるよう祈るよ」って書いた翌日にミシェル再販の知らせが…っっ!!
これはもう運命だと思い(込んで)来月のアフターまでドキドキな毎日を過ごします



■拍手ありがとうございます!!いつも元気を貰っております~

拍手する

既に緊張している



DSC03925.jpg

昨日今日とやけにカウンターの回りがハイペースで何事!?とビビッてたんですが…あれだ。名古屋ドルパ終わったからミシェルでたどり着いた人が多い、のかな?
あとバナー張り替えたりして更新サイトの上にきてるからだろう…
そんな感じで凪(ミシェル)の画像にしてみる(笑)





DSC03926.jpg

ミシェルの横顔がとてつもなく好きです。
横から見たら頭が大きいのも愛しい(真顔)オープンマウスって横から見てもわかるんだよね。
ぼんやりしてるようにも見えるし何か言ってるようにも見える。




DSC03928.jpg

凪を引きで撮るのってあんまりないかも。ついつい接近してしまう癖が…
遠くから撮っても表情が豊かに写るようにするにはどうすればいいんだろう…難しい。





名古屋ドルパのレポはまだあんまり読んでないですが、ミシェルの数は少なかったみたいですね
300体あったのかなぁ…?アフターは激戦覚悟で臨みます
SDオーナーになって1年経過してくじ引きも何度か経験しましたが…「これは…!!」っていう良番引いた事ないもんな。
アフターでリン受注で確保した時の20番台が最高。あれも受注がなかったら終わってた…(遠い目)


今日の午前中にオクで落としたスーツケースが届きましたそれが想像以上に大きくてビックリした…!!試しに凪を入れてみたら靴はいてヘッドつけたままでもギリギリ入った。
実際はヘッド外して入れる予定です。どんな感じになるか入れてみないと



■過去の記事に拍手くださってありがとうございます~遡って見ていただけてるんだなぁ、と思うと本当に嬉しいです!!

拍手する

緊張感のない兄



DSC03900.jpg

小鳥「うーん…いっぱいあって迷っちゃうなぁ…」


何やら小鳥がお洋服並べて考え事をしてる様子。会話が続くので畳みます~



拍手する

やっと届いたー!



DSC03891.jpg

Classic Majesty様で頼んでいた受注分ウィッグが届きました
凪用に購入していたので早速かぶせてみた。

前髪あるだけで一気に幼くなってかわゆい。カラーはモカクリームという色でボークスのクリームに似てます。小顔用だから月怜もいけるかなー。似合わない気がするけども(コラ)
1個しか頼まなかったけどしばらく合同受注と非会員向けの受注販売はお休みするみたいで残念。ロングのも頼めばよかった。
そしてリケで頼んだのウィッグはまだ来ない。来月の里に間に合うだろうか…




DSC03889.jpg

軽くセットしてあげたほうが動きが出て可愛いです
相変わらず蛍光灯の下なので画像が暗い…。月曜日は有給(夏休み)とってて明日から3連休なので写真いっぱい撮るぞー



明後日はついに名古屋ドルパですね…今からレポが楽しみで楽しみで仕方ないです…っ!!ミシェルの数がどれくらいなのかも気になるし…
お迎えされたミシェル画像を見るのも楽しみすぎるーーーー!!!!ミシェルが分割ボディと知ってかなり嬉しいです。すみかの展示は9月入ってからだろうな。

インフルエンザが再流行で色々心配…。5月のドルパの時に不安でマスク持参したけど来月の京都行きの時も持参したほうがいいかも。
そしてどんなお洋服を着せて行こうか今から悩んでます(笑)




■拍手ありがとうございます~いつも元気をいただいております

拍手する

ウィッグアレンジもどき



DSC03884.jpg

ちょこカス2にウィッグアレンジが載ってたのを思い出してやってみた図。


髪の毛ぼっさぼさじゃん…orz

ちょこカス2でくんちゃんがモデルしてたやつです。うちのはミニ用ですが同じ型なので真似っこ。
と言っても可愛いレースの紐とか用意してないのでただみつあみにしただけです
しかもゴムが黒いので残念極まりない。




DSC03885.jpg

ルーズ感を出すというのがとてつもなく難しいです。
今度はレースの紐を買ってきて真面目にやってみよう。首元のアクセサリーはこないだ自作したものです。今の自分にはこれが精一杯だ…。
手首のは自作じゃないです。ずいぶん前にもらったビーズのリングですがハンドパーツをはずしてつけたらぴったりだったので小鳥のブレスレットになりました。

手芸屋さんで売ってるビーズリングのキットはミニっ子にはぴったりだと思います。
可愛いのたくさんあったから挑戦してみようかなぁ。




■いつも拍手ありがとうございますあんな意味不明(笑)な凪とのやり取りも楽しんでいただけたのかな?と嬉しく思っております。
イマイチ掴めない凪ですが徐々に掘り下げていこうと企んでますので見守ってやってくださいませ

拍手する

不満?



DSC03881.jpg

凪「…ねぇ。アレってこれからも続けないとダメ?」

アレ?アレって何??

凪「…………なんか……月怜とベタベタするやつ(ごにょごにょ)…」

…嫌なの?

凪「…………(シーン)」

ちょっと!!(笑)言わなきゃわからんて。

凪「………嫌。とかじゃないけど。アイツに隠し事してるみたいで嫌だ」

あぁ。でも11月くらいまでの辛抱だよ。“アイツ”が来る予定だからね~。

凪「……嘘」

本当だよ。月怜は知らないけどね。

凪「…ふーん…そう」




DSC03863.jpg

凪「…(そっか。アイツもここに来るんだ)」







なんのこっちゃ(笑)
いや、なんというか月怜は何も気にせずアレをやってるけど凪は何も気にせず、という感じではないようです。お察しの通りアイツ=35番くんです。フルチョ前から色々妄想(笑)して楽しんでるよ。
来月アフターでミシェルお迎えできると想定して別の妄想までしてます。


名古屋ドルパのワンオフがサイトに出てましたね~
リンがめちゃめちゃ可愛いいいいいいいいい!!!!
よかった。会場行ってたら危険でした。生で見たら応募しちゃいそうだもん
男の子アナイスも可愛かったなぁ

明後日はすみかワンオフなのでいつも通り見に行きます




■数日の間に拍手たくさんありがとうございますっ過去記事にまで押していただいて物凄く励みになります
カウプレも真剣に考えてみようと少し材料を調達したので頑張ってみますね


拍手する

アクセサリー作り




DSC03856.jpg

最近、ビーズを買ってきたりしてドールアクセサリーをちまちま作ってます
手前のは作りかけのもの。奥のは完成してます。
本とか買って勉強してるわけでもなく自己流…で。わからない部分はネットで調べたりしてますがかなり適当です

細々した作業で集中すると肩こりが酷いことに…。でもドールアクセサリーだと小さいので完成が早いですね
ありがたい事にカウンターがもう少しで10000HITですよ…!!
せっかくなのでカウプレとかやりたいなー、なんて…ねぇ?(笑)素人のおまけに超とドがつくほどの初心者の作ったアクセサリーでももらってくれる人いるんでしょうか…(カウプレ実施して応募がないのが一番悲しい笑)

2つくらい作ってやってみようかな?



■拍手ありがとうございます~暑くても「よし!やるか!!」ととっても励みになります


コメントレスを畳んだ先に致しましたのでお心当たりの方は読んでやってくださいませ!!

拍手する

暑さでやる気も何もかも失せる



7月に入ってからも北海道はずっと雨続きでなかなか夏らしい天気になってくれなかったんですが。8月になってやっと暑くなってきました
暑いといっても30度いかないですが、やはり寒さより暑さに弱いです…。


明るい時間に少し撮影しただけで汗が吹き出す吹き出す…
金曜日に買ってきたものを使って久々に瑠琉ピンです。


DSC03799.jpg

リーメントとキディランドのコラボ商品です。
めちゃめちゃ可愛いんだよー!!!!スティッチのほうは残り1つだったので迷わず購入。スティッチ大好きなんで
もう1つはミッキーのベーカリーシリーズ。8種類ずつあってどれも可愛い。コンプしたいくらい




DSC03826.jpg

瑠琉「これ、ぜんぶるるの??」

全部食べれる?




DSC03827.jpg

瑠琉「…あとでここちゃんにもあげるの~」

うんうん。仲良くねー。




DSC03820.jpg

こんな感じで幼っ子にはぴったりサイズ




DSC03828.jpg

瑠琉「いただきまー…あっ!」




DSC03829.jpg

瑠琉「!!!!」




DSC03830.jpg

瑠琉「…おちちゃった…きれいきれいしなきゃ…」




DSC03832.jpg

瑠琉「きれいきれいしたからたべるー」

綺麗…ではないけどね(笑)




DSC03854.jpg

瑠琉「チョコのおやつはここちゃんにあげるの~」



可愛いなー、もう
瑚香瑠琉は2人セットで撮影がどうしても多くなっちゃうのでピンは新鮮だー
この間、あまりにも瑠琉のアイがくすんでいたので外して綺麗に拭いて付け直す時にほんの少しだけアイの位置を変えました。
何となく印象が違うような気がします(写真だと全然わからないかも。おまけにオーナー目線でそう思うのかもしれない笑)

薄いアイは汚れとかくすみは目立たないけどここまで濃いアイだと気になります。
アイが濁ったような感じになってしまうというか…。
もう少し薄い色でもいいのかなー…まだまだジプシーは続きそうです。




■拍手をたくさんありがとうございますっっ来月フルチョ予定の35番くんがやってきたらアレなお写真が増えるので…とりあえず月怜と凪で皆様の反応を…と思った次第です。
いっぱい拍手いただけて一気に安心しました~

拍手する

気をよくしてオマケ


DSC03789.jpg



先日の記事に拍手があったのを見て一安心しました~。ありがとうございます!!
あれですね。皆様、けっこう…お気に召した、…という…?(ドキドキ)

調子に乗ってしまうので危険ですよ~!?(何をする気だ)そんな感じでとても嬉しかったので前回「これはどうかな~?」と思って載せなかった写真をオマケでアップしてみます。
…と言いましてもぬるいものだと……思います、多分(?)


立て続けになってしまいますがBLという単語にご理解いただける方は続きからどうぞ~!!
拍手レスもたたんだ先の最後にございます♪

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) UNDER

チャレンジ


大きい男の子が2人って事で…ちょっと自分が楽しむためにやってみました。
今までの“仲良し家族”な写真とは違う感じです。

いわゆるBL風味な写真になりますので苦手な方・嫌悪感を抱く方はご注意下さいませ!!
それほどキワドイのはないと思いますが、何にせよ男の子同士がイチャイチャした雰囲気になりますので…。
カテゴリも分けてみました。

ちなみに月怜と凪はそういう関係ではございません(笑)
ただただあたしが楽しむために演じていただきました。なので会話等はありません。
写真は畳んだ先ですが、似たような写真が満載です(笑)

ではではご理解いただける方はどうぞ~。

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) UNDER

ヘッド比較


やろうやろうと思っていたヘッド比較をしてみました。
凪が来るまでは同じサイズの子がいなかったので比較はできなかったんで(瑚香瑠琉は同ヘッドだしね)ちょっと楽しかったです(笑)

せっかくなので教室Aヘッドも並べてみました。
光の関係で色合いが統一されてませんが、ヘッド比較って事で色は気にせずご覧下さい…!

先日の記事に拍手ありがとうございました~!!大変、励みになりますっっ!


ではではハゲ画像+ヘッドのみ画像だらけなので畳みます~。興味のある方はどうぞ!!

拍手する
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

