angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

遅ればせながら




DSC03720.jpg

月怜をお迎えして1年って事でケーキを買ってきました
帰宅してから慌しく撮影したので画像が暗めでスミマセン…




DSC03721.jpg

きのとやの「ハスカップフロマージュ」というケーキです。おそらくきのとやは北海道オンリーかな?
そしてハスカップのお菓子も北海道独特のお菓子だったハズ。




DSC03723.jpg

月怜「うーん…1人でこんなに食べれるかな…」
でもチビ達に見つかったら根こそぎだよ?(笑)




DSC03724.jpg

瑚香「わあああ!!ケーキだあ~
月怜「…!!」

何だかケーキを死守してるように見えるよ、月怜…(笑)




DSC03725.jpg

瑚香「すごいね~。おいしそうだね~…これ…にーちゃの?」
月怜「う、うん……瑚香も食べる?」
瑚香「たべる!!まってて!るるちゃんとことりちゃんとなっちゃんも一緒なの~♪」
月怜「……やっぱり?…ま、いいか…」



そんな感じで1人占めはできない月怜でした(笑)まぁ、月怜は1人占めしちゃうようなキャラじゃないしむしろこんなイメージだと勝手に思ってます。
ケーキはもちろん美味しくいただきました1個だけ買ってくるのは寂しかったのでチーズタルトも買ってきちゃったよ。明日食べます

ミシェル再販で浮かれまくって「ミシェル、ミシェル!」と大騒ぎしてますがやっぱり初子は特別というか…思い入れが深いなぁ、としみじみ。
何気に薪さんヘッドってそんなに見かけない気がする。ましてや再販なんて絶対になさそう(笑)



拍手パチパチとありがとうございます~!!湿気でジメジメしてヤル気ダウンの中、活力となっておりますっっ!!
以下、拍手レスです♪ ↓

拍手する
スポンサーサイト

ボークスニュース34号と1周年


本日、ニュースが到着しましたっっ!!!!

既に限定子情報は入手済みでしたが…。じっくり見たかったのでドキドキしながら待ってましたよ~



あたしを動揺させた子。

DSC03707.jpg

ミシェル!!!!めちゃめちゃ可愛いんですけどおおおお!!!!
もうね。何もかもがツボです。メイクも髪型もドレスも!!!!ミシェルはこういう服装が似合うと思うんだ。凪は月怜のお洋服着てたりするから若干パンクっぽいんだけど本当はこういうのがいい。
セーラーとか着せたいもん。

そ し て !!
靴下留めのベルトがたまらない…(ばたーん!!)
ダメです、あんなの反則。あたし、ガーターベルトとか大好きなんだよ!!(知るか)




DSC03705.jpg

アフター並びます…女の子ボディに変更して凪と男女双子にするんだ
しかしこのミシェルはボディ、一体型なのかな??分割ボディだと嬉しいんだけど。
まぁ、新しいボディは凪に回してしまうつもり。…ってお迎えできるかわかんないけども!!!!
うーん…やっぱり激戦になるんだろか。35番資金貯めてホッとしてたけど、また貯金だ。
よし!名前を考えておかなくては!!(うきうき)




他に気になったものー。

DSC03708.jpg

ミシェルお迎えできたら欲しいかも。女の子にする予定だしね黒も可愛いけどどっちかというとこっちだな。




DSC03709.jpg

これは可愛すぎだろう…!!マシュマロスモックもいいんだけど…猫耳には勝てない。軽い握り手の小鳥に着せたら………間違いなく可愛い。




DSC03711.jpg

幼っ子のロンパース。これまた可愛いなーでも今、瑚香瑠琉が着てるお洋服と形が似てるし…スルーできそうです。


大きい男の子服はまたしても16・17ボディ対応のお洋服が好みだったとゆう…orz



アフターが京都へ行く前の週なのでアフター参戦できます…よかった…。
里ワンオフも9月11日にお披露目らしいのでじっくり見てこれる
おまけに京都から帰る日はすみかフェアと新作ドレス発表。
色々と楽しみ過ぎて若干パニック状態です(笑)


クルーズのご案内も入ってました…が!!!!!!
まさかの17ボディ提督…っっ!!!!
めちゃめちゃカッコいいよおおおおお…!!!!でもクルーズなんて行けません。お値段もとんでもないしね…(遠い目)
いいんだ。ブックレット見てニヤニヤしてるだけで楽しいから(寂しい人)






さて。7月25日は月怜が我が家に来て1年の日でした。ちょうど友達と旅行へ出てしまって何もできなかった…。月怜、ごめん…!!!!
明日にでもケーキ買ってこようかなぁ、と思ってます。


DSC03714.jpg

それにしてもあっという間に1年経っちゃった。この1年で気づけばSDが5体になってたよ。
最初は月怜だけでいい、って思ってたのにね。勿論、月怜への愛情が減ったとかじゃないです。
小鳥、瑚香、瑠琉、凪が来たことで月怜の新しい一面がたくさん見れてオーナーとしてはとても嬉しい限り。
なかなかお洋服を買ってあげられなかったりするけど…(このタイミングでミシェル再販きちゃったもんだから参る




DSC03717.jpg

とにかく色々落ち着いたら何か買ってあげようと思います。最近、着たきりだしね…。
そしてあたしもドールオーナー2年目突入しましたが、相変わらず初心者丸出し(笑)
何はともあれ、これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです


拍手する

激しく動揺してます。



DSC03553.jpg

名古屋ドルパ…!!ミシェル再販きたああああああああああ!!!!!!!!!!

ど、どどどどどうしよう…っ!!!!(動悸息切れ)
凪がいるけどやっぱりミシェル再販は嬉しいよ。どうすんだよ、あたし!!!!いっそ双子か!?
とりあえず衣装はものすごおーーーく好みです。
ショートパンツとかいいわ~…。あーあ。SD少年はなかなか出ないしミシェルの再販なんて望み薄いと思ってたのに!!
メイク次第、だな。うん。繊細で中性的なメイクなら………なら??(笑)

双子の可能性もありという事です(真顔)
(メイク好みじゃなくてもオーダーとか色々あるんだから駆け抜けろ!という悪魔の囁きは無視…したい)

でもあれだなぁ。ボディを女の子に変更して男女双子とかいいかも…!!!!!!
ニュースは月曜日くらいにならないと届かないだろうな。うううううううう…!!早く詳細知りたい!


幸いアフターは京都へ旅立つ前の週なので参加できるぞ。
京都へ旅立つ前に大金がぽーんと飛んでいくんだろうか…。はっ!!そうだ!!!!ミシェルお迎えしたらポイントがけっこうたまるからフルチョで使えばいいんじゃん?(ウキウキ)

ってまだお迎えの為にアフター並ぶと決めたワケではない。ない!!
ドレスも再販が多いみたいで楽しみだ。マシュマロスモッグとか欲しかったんだよね。ドレスも欲しいのが満載になりそうで怖い。



ミニっ子もようやく新作がきてちょっと安心しました(お迎えはしませんが笑)
幼っ子は再販子なのでスルーできる。問題はミシェルのみ。


明日から一泊旅行なので悶々としながら悩みぬきます。旅行へは瑠琉を連れて行きますよー。
夜刀がひまちゃん連れてくるので一緒に撮るんだ。




ミシェル~…と呟きつつ凪を見ていたらお迎えしたい熱がどんどん上がる。危険。



拍手、ありがとうございます~!!以下、拍手レスです!!↓

拍手する

しくじった…!!


先日の凪小鳥を撮影したのが楽しかったのでまたしてもウキウキしながら撮影してたんですが…(月怜へのフォローはなし笑)

メモリースティックをデジカメに入れ忘れた…orz


USBケーブルが行方不明なのでデジカメに直で入った画像は取り込めないんだよおおおおおぉぉぉぉぉ…(うなだれ)めちゃめちゃいい感じのがいっぱい撮れたのに…っ!!
もうUSB買ってきます。あの画像を無駄にしたくないよ。

というワケで凪小鳥画像は後日にします。かと言って写真載せないのもアレなんですぐ出せる凪を出して撮影してみました。





DSC03696.jpg

この表情が大好きです。この子は月怜と違って、男の子の格好をさせるとちゃんと男の子に見えて女装させると女の子に見える不思議さを持ち合わせていると思うんだ。




DSC03700.jpg

この何考えてんのかわかんない顔がたまりません。あ。もう随分前からこのお洋服を着てますが、大好きディーラーさんの通販で購入しました
ちゃんとSDサイズ用です。SD少年は服難民なのでありがたい。ストールも買ったんですがまだ未開封。そのうち披露します




DSC03701.jpg

別角度。ワンオフでミシェルが来ても踊らないと思ってたけど…けど…けど…!!!!
ミシェル再販になったら、テンション上がってアフターでお迎えできますように!!って祈ると思う。





ボークスブログでクルーズの発表がありましたね~神戸なんでどう足掻いても無理なんですが…限定はどうなるんだろう?あの後姿はクルーズ限定子なのかな?
やっぱり提督??自分、提督はデフォメイクを見る限り興味なかったんだけどオクとかワンオフとかで別メイクを見たら……とてつもなく好みだと気づきました(今更)
うっかりするとレイズナーより好きかもしれん。でもクルーズで出るなら無理だな…(遠い目)
クルーズはドルパと違って参加確定したら限定子を確実にお迎えできるのがいいよね。
ドルパは行っても、お迎えできない確率のほうが高いもん。


明日には名古屋限定子が携帯サイトでチラ見せでしょうか…(どきどき)
土日は大沼旅行なのですぐに詳細がわからないのがもどかしい。




拍手パチパチとありがとうございます~凪小鳥カップルはウケがよかったのでしょうか…!?月怜の気苦労が増えちゃうので今のところはあたしの中の妄想カップルです(笑)
そのうち、凪にも小鳥にもいいお相手ができたら~…(ってこれでは新しい子お迎えする気みたいですが、その予定は今はないです…!)


以下、拍手レスです!!↓

拍手する

ツインテールの破壊力


オクで小鳥用のウィッグをぽちったのが帰宅したら届いておりました!!(激安でした)



DSC03642.jpg

かぁああわぁあいぃぃぃいいい!!!!(うるさい)

え。何。ツインテールってこんなに可愛いの?うわ、知らなかった!二次元でもツインテールキャラって妙に人気あるけど、それがわかった気がする(理解の仕方がおかしい)

しかしこのウィッグ、カールなので絡まる絡まる。おまけにセットしてる内に左側のカールがおかしくなってしまったよ…。でももういっそカールじゃなくてもいい。

ストレートでも絶対可愛い(真顔)
親ばかですね、わかってます(笑)


せっかくなのでオマケ。




DSC03646.jpg

凪とラブラブな感じで今まで月怜としかベタベタした事ないんだよね。




DSC03653.jpg

ちょっと接近。心なしか小鳥がちょっぴり大人っぽく見える
兄妹じゃない男女で撮るのって楽しいしドキドキです。(でも小鳥9歳、凪16歳なので若干犯罪の香りが…(爆)でも7歳差のカップルは普通ですよね~、と自らに言い聞かせる試み)


月怜には内緒です(笑)せっかく月怜が凪と小鳥を近づけない作戦を取ったのにあたしに阻まれました。月怜、ごめん!!
でもとてつもなく楽しいんだ…(反省の色はない)


小鳥の隣にミニの男の子を並べて可愛いカップルみたいなのもいいなぁ…。冬には月怜の隣に35番がやってくるんだし、小鳥の隣に男の子いたっていいよねー、とか思う今日この頃です。
ミニ男の子…フルチョもいいけどシュルツ…ワンオフにこないかな…。
フルチョなら13番か22番がいい

拍手する

ちょっとした工作のような



とある場所でヘッドカバーの便利なアレンジについて見かけたので少しいじってみました。こんな風に。


DSC03637.jpg

顔の周りに巻くクッション材をヘッドカバーの内側に両面テープで貼り付けてます。
お面みたいになるようにゴムもつけました。




DSC03638.jpg

被せるとこんな感じに。




DSC03639.jpg

斜め後ろから見た図。被せるのも外すのも楽チンです♪
さすがに5体いると全員にヘッドカバーを被せるのが手間なんですよね…。クッション材もへたってくるしテープも強度が落ちると交換しないとならないし。
1個作るのに5分くらいしかかかってないので、あっという間です。



今日はこれを作った後、再びメイク練習したんですが………。



……orz
前回より酷くてどうしようもないです。眉毛も全然描けなくて何回もやり直したり、リップでアクリル絵の具使ったら大失敗したり。
そんなワケでとても見せられません…はい。
回数こなすしかないんだよね……(ぼんやり)…とは言うもののこんな状態で納得いくようなメイクが出来る日がくるのか謎(笑)




そうそう。9月の京都行きですが、3日目に里へ行く予定でフルチョイスもその時にするつもりだったんですが、フルチョイスにどれだけ時間使うかわからないので初日にフルチョイスだけしに里へ行こうかと思ってます。
金曜日ですが連休前で開館日らしいので。その日はフルチョイスしてそのまま嵐山観光するコースに変更予定。
これで3日目は撮影に専念できる!!限られた時間しかないのでなるべく撮影とお会いする御二人と過ごす時間を作りたいのです。あと2ヵ月!!!!!
そろそろ本格的にドールを運搬する手段を考えねば…!!

拍手する

日が空きすぎました



あわわわ…!!気づいたら随分とほったらかしにしてしまっていた…。こんなに日にち空けたのブログ作ってから初かもです。

えー。仕事がバタバタしてて体調崩してたのと1週間前に発売された某有名RPGに夢中になってた1週間でした。うっかり仲間キャラの名前に瑠琉の名前を使ってます(笑)



お人形遊びはちょこちょこしてたけど撮影する気力がなかった。
で、オクで小鳥のお洋服をぽちったのでお披露目~!!




DSC03617.jpg

紅茶染めのワンピース・ヘッドドレス・ストールのセットです。




DSC03620.jpg

可愛いよ…!!紅茶染めってアンティークっぽい雰囲気で大好き。
そういえばちょこカス2に紅茶染めのやり方が載ってましたねー。




DSC03619.jpg

久しぶりにフルチョ時にオーダーしたウィッグ被せた。色も形も大好きなんですが何せ絡まる…。
ちょこカス2に出てたナチュラルロングウェーブの三つ編みアレンジが可愛かったからやってみようかな?このお洋服に合いそう。




DSC03624.jpg

小鳥に関しては未だにウィッグもアイも固定されません。アイをもっと色々試したいなぁ。
青系と思ったけど月怜も凪も青いから違うほうがいいような…。





明日はワンオフ!!張り切って見に行きます。ミシェルが来てもきっと(?)大丈夫。
ただ最近、ミニの男の子をお迎えしたいと思い始めているので好みなミニの男の子が来たら困る。
シュルツとかいいよね…。

来週はボークスニュースも発送になるしついに名古屋ドルパの限定っ子が…!!!!
ツボな幼っ子が来ませんように!!
ドレスは楽しみです♪




拍手ぱちぱちありがとうございます!!以前、初メイクの際にコメントくださった方がいてお返事しようと思っていたら拍手が不調でコメントが消えてしまうという悲劇が…!!
内容がうろ覚えなのですが、メイクの助言をしてくださりありがとうございました!!


拍手する

凪と双子



今日は天気がよかったので日中、少し撮影しました!!そういえば凪と双子がご対面してなかったなぁ、と思い(遅い)そそくさと撮影。

例の如く枚数が多いので畳みます~。

拍手する

指定バトン@月怜について


さて。今日は「紫苑の局」の夕霧さんからいただいたバトンに答えようと思います!


※注意
・指定者以外は絶対にだめNG。いつ回ってくるかのバトンなので。
・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。

  指定:『月怜』



DSC00835.jpg

月怜「…なんでわざわざ古い写真を…」
初心に帰ってみようかなぁ?みたいな(笑)
1年しか経ってないのにメイクがころころ変わってます。元からデフォメイクでもなかったしね。
今この画像を見るとすごく新鮮。

というワケで答えていきます!



◆ 最近思う『月怜』

うーん…特別な変化は今のところないよね、メイク以外(笑)
凪がやってきた事で多少ペースは崩されてるかもしれません。凪のことは苦手というワケでもなさそうだけど一線置いてる気がします。
小鳥や瑚香瑠琉に対しては変わらず甘いしシスコンかと(笑)
おそらく変化があるとすれば秋にフルチョイス予定の35番がやってきてからでしょう。
月怜本来の姿が見れる!!(ハズ)
とは言うもののもしかしたら凪以上によくわからない子かもしれないと思い始めてきた今日この頃。



◆ こんな『月怜』には感動!

やっぱり表情の豊かさかな?間違いなく我が家で1番色々な表情をする子です。
写真撮っててビックリする事が多い。で、改めてPCで画像を見て「すげえええええ!!」って思う事がしょうっちゅうある。
自分の中では月怜はちょっと二面性を備えた子なので普段、小鳥達の前では絶対に見せないような顔をしてくれると「これだよ、これ!!!!」って一気にテンション上がります(笑)
そういう意味では感動というか期待以上の顔をしてくれる子だなー、と思います。



◆ 直感的な『月怜』

これ、かなり難しいぞ。先入観とか自分の中の設定を無視すると「静」かな。まぁ、今のところはかなり穏やかなお兄ちゃんで通ってますが…。これで小鳥が本気で凪に片思い!とか始まってしまったら今まで見れなかった月怜が出てくるかもですね(笑)



◆ 好きな『月怜』

お約束ですが全部!!
基本的には優しいのでそこは勿論好きだし、シスコンっぷりも好きです(笑)
そして実はブラックな部分も兼ね備えているであろうところはドツボ!!!!
その辺はこれから徐々にお見せするということで…(笑)

見た目は言うまでもない。だってこの造形に惚れたからSDにハマったんだよー。



◆ こんな『月怜』は嫌だ

今の月怜がうちの月怜なワケで。そう考えるとそれ以外は嫌かもしれないです。極端だけど。
小鳥がいて、瑚香がいて、瑠琉がいて、凪がいて。そしてまだ見ぬ35番がいて。
これだけ揃って今の月怜がいると思うので他は考えられないなぁ。
だから言葉遣いが悪い月怜、女の子大好きな軟派な月怜…そんなのは想像もできません(笑)



◆ この世に『月怜』がいなかったら

SDという存在は元々知っていたけどここまでハマる事はなかったと思います。偶然ネットで見た「薪剛」というコラボドールに心奪われてあっという間に月怜がやってきて。
月怜がいなかったら小鳥も瑚香も瑠琉も凪も我が家にはやってこなかった。自分はけっこう多趣味のほうだし好きな事もたくさんあります。
なので月怜がいなくてSDにハマらなかったとしてもそれなりに趣味を楽しんでたんだろうな。
けどこんなに大切だなぁ、と思えたり癒される趣味ってなかなかないと思います。
そしてブログを通じて、仲良くなった方との出会いも月怜がいなければ成り立たなかったワケで。
どんな趣味でもそうだと思うけど世界が広がるきっかけを作ってくれた存在だと思ってます。
(気持ち悪い発言満載ですね…笑)



◆ 次に回す人。6人(『指定つきで』

「bloody wings」(夜刀)の『向日葵ちゃん』

6人も無理です…!!


夕霧さん、バトンありがとうございました~♪



DSC01088.jpg

懐かしい女装写真。これは2回目のメイクだな。



DSC02831.jpg


そして3回目メイクの月怜。こうして見ると雰囲気全然違いますね。
どの月怜もぜーんぶ可愛くて大好きです(親ばかでスミマセン)



拍手パチパチありがとうございました!!メイク記事に拍手していただけると俄然ヤル気が出ますっ!!数をこなせば上達すると信じて頑張ります~!
拍手レスは次回の記事でさせていただきますね。


拍手する

すっぴんからのメイク


ついに!!念願の教室Aヘッドを入手しました…!!メイク練習用なので今のところボディがないです。メイクの腕が上達したらボディも用意して我が家の一員として迎え入れたいところ。



で、早速メイクをしてみた。全てがぶっつけ本番でやったので出来上がりは酷いもんでした。
それでもすっぴんからのメイクは初なので恥を忍んで晒してみようと思います。
以下、ヘッドのみの画像とかハゲ画像だらけなので畳みます!!

拍手する

DOOL自己紹介バトン@凪


7th GYMのひーたん様(煌風くん)からバトンをいただきました…!!
小鳥に続いて今度はが受け取ったんですが…。まともな事言ってくれるのか心配です(笑)




『DOLL自己紹介バトン』   


・三日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム


■回す6人


●amitosisiの清二さん

ナノたん…!勝手に回してごめん!!気が向いたらぜひぜひ答えてやってくださいな♪



DSC03535.jpg

凪「……バトン?何それ。めんどくs
質問に答えるだけ!!面倒じゃないから!!助手いなくてもいいよね?

凪「…助手って?」
月怜いたほうが喋りやすいかなー、とか。

凪「……別に1人でいい」


というわけで凪1人で進めます。
(単純に今、凪が月怜のウィッグ奪ってて月怜がつるっぱげ(爆)だから月怜が出られないだけです笑)



■あなたの名前は?


DSC03542.jpg

凪「……凪」




■呼ばれ方は?

凪「……凪」

ちょ、ちょっと…なんかこう補足とかないの?

凪「…無い」

やっぱり月怜がいたほうがよかったんじゃなかろうか…。


■あなたの年齢

凪「……16歳」




■好きな物


DSC03546.jpg

凪「……好きな物…。あんまり浮かばない…昼寝と………散歩」

散歩って…若者っぽくないね(笑)



■現在恋人は?

凪「…いない。だってそういうの面倒だし」



■好きなタイプ


DSC03540.jpg

凪「……疲れない人。…あぁ……螢とか」

誤解を招くからそういうのやめたほうがいいよ。

凪「……?」
(恋愛的な意味は一切ありません。「一緒にいて疲れない人=螢くん」の図式により言ってるだけ笑)




■嫌いなタイプ

凪「……うるさい人」




■好きな映画

DSC03543.jpg

凪「…………ハリー・●ッター…とか(ぽそ)」




■好きな音楽

凪「最近は…Super●ly…」




■好きな食べ物

凪「……卵焼き。甘いやつ」




■送り主を色にしたら?


DSC03548.jpg

凪「……色?色…………(悩み過ぎ?)…黄色。何となく」

あわわ…!!何となくじゃなくてきちんと考えろよ…!!!!


■回す人を色にしたら?

凪「……紫?」



■三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム

凪「…一発ギャグ」

…清二さんにそんな罰ゲームやめて…(笑)
清二さん、ナノたん!!罰ゲームは気にしなくていいからね~!



DSC03547.jpg

凪「……これで終わり?………満足?」

おまっ!!失礼なこと言っちゃダメ!!!!
ひーたんさん、煌風くん!!こんなんでごめんなさいっっっっ!!!(土下座)



以上ですが…結局、凪って何が何だかわからない(笑)
ひーたんさん、煌風くん!バトンありがとうございました~♪このバトンで少しは凪のことわかるかなぁ、なんて思いましたが…素っ気無い感じが前面に出てしまいましたね。

好きな映画を聞くとまぁ普通の子なのかな?という気もしつつ(ただ映画を観た後でぎゃいぎゃい騒いだりはしないだろうな笑)
ほんの少しだけど凪の一部分が垣間見えた、と思います。


夕霧さんからもバトンを回していただいたのですが、それはまた後日!!
お待たせしてスミマセン~!!


拍手する

気づけば7月!


DSC03515.jpg

あっという間に7月ですねー。今月25日で月怜をお迎えして1年になります。「もう1年!?」と自分でもビックリ。が、24日から友達と1泊旅行なんで当日お祝いするのは難しいかなぁ…。



実は今風邪気味で喉の調子が悪いです。耳がやられたり喉が痛かったり忙しい…!!
土日は特に予定もないのでゆっくり体を休めようと思います~。バトン用の写真も撮ってアップする予定です♪

写真は凪。月怜がずっと被ってるウィッグを拝借してみた。「凪に金髪のイメージはない」と決め付けて金髪を被せた事なかったんですが…。


似合ってるじゃないかっっっ!!!!

外国人の少年っぽい。しかもちょっと悪ガキっぽく見えるよ!!
凪用にディーラーさんのウィッグを買ったんだけど(受注で)金髪にすればよかったかなぁ。買ったウィッグを月怜に回すとかもできそうだけど…似合うかわからないしな。

凪も月怜ももう少しウィッグは模索してみよう。なかなか「これだ!!」というウィッグに出会えないんだよね~。


拍手する
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。