angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

撮影会その3



DSC02492.jpg

ひまちゃんに借りたフリフリドレスで双子写真。いやーん!!可愛いよ…っっっ!!(ぷるぷる)
やっぱりふりふりヒラヒラは女の子の特権ですね!!




DSC02490.jpg

女装(笑)した雛太くんとひまちゃん。2人とも口角が上がってるからニコニコしててとってもご機嫌に見えます。ひまちゃんはいつでもご機嫌かな(笑)




DSC02487.jpg

アップめでー。今度は試しに薄い色のアイでも入れてみようかな。ペールパープルが欲しいんだけど(オクで探してる)14ミリってなかなか出品されないんだよね…。




DSC02486.jpg

お次は瑠琉。何故だろう。同じリンヘッドでメイクにもそれほどの差はないのに瑠琉はどこかぼけーっとしているように見えます(笑)
いつも眠そう。




DSC02501.jpg

双子で螢くんにベタベタ。ひまちゃんがヤキモチ妬くから程々にー……




DSC02507.jpg

と思っていたらひまちゃんは月怜にベタベタしてました!月怜よ…ひまちゃんが怯えるからそんな怖い顔で写らないでおくれ。
というあたしの心配をよそにひまちゃんはニコニコしててとっても楽しそう!!





写真はかなり沢山撮ったというのにピンボケが多くて使えない写真がいっぱい…(涙)
もっと上手に写真撮れる様になりたい。

さて、注文していた靴が届いたんですがいい感じです。幼サイズの編み上げブーツを1足買ったんですが履かせるのに一苦労。ファスナーとかないからさ…。
これでやっと靴も充実したのでお洋服とも合わせられる、かな?


ヤフオクで狙っていた幼っ子ドレスも2着ポチできたので届くの楽しみ~♪
残念ながらお揃いではないけどどっちもふりふりです。
で、同時刻に教室Aのカスタムヘッドを狙ってたんですが(ん?)予算オーバーで断念。
とりあえずヘッドだけ落としてボディは月怜と共用で、とか考えてたんです。
だってめちゃめちゃ好みだったんだもん…。



ドールと無関係話。
今日(というかもう昨日ですが)ガンダムが終わってしまった…。最終回を涙しながら見てました(所詮オタク)
さっき改めて見直してまた涙。でもでも映画があるし、まだ終わってない!!
そんな感じで明日(というか今日)は月曜日とかそんなの無視して飲みに行く。
ガンダムを語りつくすんです(所詮オタク/2回目)


そんなワケで明日は更新できないだろうと思い夜中更新に至ったのです。どうでもいい経緯ですね(笑)

拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) 撮影会

撮影会その2



もっとまとめてアップしろよ!!という感じですが撮影会写真の続きを…。




DSC02467.jpg

ちびっ子達がおめかしです。瑚香瑠琉はひまちゃんのお洋服を拝借。唯一の男の子、雛太くんが端っこに追いやられて狭そう(笑)




DSC02473.jpg

小鳥は初めて大きいおねえちゃんと一緒にお写真。ちょっと嬉しそう。ブロンドでお揃いです。
雪葵ちゃんのアイがすっごい綺麗だなぁ。




DSC02474.jpg

女の子集合。……ん?雛太くんがひまちゃんのフリフリドレスを着てちゃっかり参加してます。
可愛いので問題なし!!幼っ子は男の子でも難なく女装(笑)できちゃうので楽しい♪




DSC02470.jpg

瑠琉はそろそろおねむです。この顔めちゃめちゃ好きっっっ!!!!
ピンボケしたけどこのボケ具合が眠そうな感じにマッチしている!!(と自分に言い聞かせる試み)




DSC02479.jpg

小鳥がお着替えをして螢くんと仲良くなろう大作戦!!最初よりは打ち解けている…筈。しかしこういうのって月怜はどう思うのかなー。内心面白くないけど穏やかな振りとか?(笑)
ちらっと写っている小鳥のブーツはこの撮影中に届きました。オクでポチしたんですが、このブーツを履くと小鳥が物凄い安定感で立ってくれます。




DSC02480.jpg

あ。なんかいい感じ。螢くんはいつもスキンシップの激しいひまちゃんと一緒だから小鳥相手だとやりにくいんじゃないかなぁ?とちょっと心配になったり。
でも螢くんは女の子に優しそうだし、これから会う機会が増えれば小鳥も懐くよね!





まだ写真はあるのでその3に続きます。多分、その3で終わる。
この間、「亜古人形店」の通販で靴をいっぱい購入。まだ届いてません。「亜古人形店」は札幌市内に店舗があります。
先週の撮影会、本当は夜刀宅でやる予定だったんです。「亜古人形店」は夜刀宅の近所。
なのでその日に行く気だったんですが、あたしの都合で急遽我が家になり行けずじまい。

往復の交通費を考えたら通販でもいいや!って事で小鳥の靴と瑚香瑠琉の靴を買いました。
来週中には届くかなー。楽しみ!
全部で4足買ったけど送料入れてもボークスの靴1足より安かったです(笑)



瑚香瑠琉にもフリフリドレスを買ってあげたくてオクと睨めっこ中。
ドルパでも買えるからいいんだけどー…やっぱり欲しくなるんだよね。ドルパではお揃いドレスをゲットしたい!!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

撮影会その1


さて。21日に撮った写真をぼちぼちアップしていきたいと思います!!




DSC02414.jpg

今回の参加ドール達集合写真。
後列左から…小鳥(チカ宅・MSD♀18番)、月怜(チカ宅・SD13♂薪剛)、螢(夜刀宅・SD13♂16番)、雪葵(舞葵宅・SDのの)
前列左から…瑠琉(チカ宅・幼SDリン)、瑚香(チカ宅・幼SDリン)、向日葵(夜刀宅・幼天使ひなた)、雛太(舞葵宅・幼SD空太)
総勢8体です!!こんなにたくさんのドールが我が家にいる事にドキドキもといニヤニヤしてました(笑)




DSC02415.jpg

幼っ子のハム集団。可愛すぎるよおおおおお!!これ、なんてゆう生き物?破壊力ありすぎてもう初っ端から興奮で汗が…!!
ハム集団は予想以上の可愛さで我々をメロメロにしてきやがりました。




DSC02418.jpg

斜め上から。腹のぼってり具合がなんとも言えない。ハムの時は裸足がいいと思う。




DSC02428.jpg

整列してみましたよー。ばんざいしてるひまちゃんの横幅が妙にあるように見えるのは気のせいじゃありません。ばんざいすると着ぐるみが伸びて横幅アップします。




DSC02426.jpg

もぐもぐもぐもぐ…
絶対この4匹、ひまわりの種をむさぼり食ってますよね。




DSC02422.jpg

後姿でもこの可愛さ。あまりに可愛いので3人は時折、無言でドール達を眺めていました。正直、怖いとゆうかキモかったと思うよ。
左端は雛太くんですがひまちゃんに寄りかかってるのが可愛すぎ!!





DSC02431.jpg

舞葵ちゃんの持ってきたクマさんに群がるハム達。瑚香がごろんと倒れてる。ひまちゃんは足にしがみついてるし。それぞれの個性が出てるように見えてなんかいいな。




DSC02441.jpg

その頃の螢くんと小鳥。
小鳥は月怜以外の大きいお兄ちゃんに会うのは初めてなので大変困っております。
握り手が服をぎゅううって握り締めているように見えて、緊張感が…。
小鳥ー、螢くんは怖くないよ。小鳥がそんな人見知りしてたら螢くんが可哀想になってくる…。
この後、小鳥と螢くんはちゃんと打ち解けます(笑)





その1はこの辺で!!
京都ドルパも無事に終了して次はアフターかぁ。ケイリンは会場で完売しなかったってホントかな?
これはアフターも余裕…と思わないで臨んだほうがいいよね。ってあたしは協力要員です。

5月のドルパは瑚香瑠琉を連れて行く予定なんだけどどうやって運ぶか悩んでたりします。
ボークスで売ってるファスナーつきのおくるみは1体用だし…あれが2個だとさすがにかさばるから嫌なぁと思いまして。
ちっちゃいバッグとかに向かい合わせに座らせるのがいいんだろうか。
ヘッドカバーだけつけて。
うううーん…5月までまだ時間あるしじっくり考えてみます。



◆拍手ありがとうございます!!最近、新しいお洋服も買ってないので目新しい写真がないのですが、パチパチしてもらえて大変嬉しいですっっ♪


以下、拍手レスです!


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

撮影会



今日は夜刀と舞葵ちゃんがきて我が家で撮影会でした。
お人形がいっぱい集まってるだけでわくわくして楽しかったです…!!




DSC02427.jpg

転がるハムズ。ハム達は何をしても可愛くて3人でハァハァしました(笑)




DSC02459.jpg

螢くんと月怜。若干、月怜が螢くんを口説いているように見えます。しかも月怜の顔が悪いんだ!!(笑)
余裕ぶちかました顔っていうの?自分の中の設定として月怜は黒い部分も持ち合わせているので(小鳥、瑚香瑠琉しか周りにいないので黒さを出す機会が今はない笑)こういう表情は嬉しいんですが。
螢くんがめっちゃ困ってるからー!!!!ホント、これでは月怜がどうしようもない男の子になっちゃうよ…。



DSC02506.jpg

ひまちゃんと月怜。螢くんと一緒の時と比べたら表情が全然違うし。優しそうな顔。何、アンタめっちゃ二重人格??(コラ)





まだまだ写真たくさん撮ったのでこれから小出しでアップしていこうと思います。雪が完全に溶けてあったかくなったら芝生でハム!!
前回、外で撮影会した時は月怜しかいなかったからうちの女の子達はお外に出たことないんだよね。外は綺麗に写真が撮れるので好きだ。日光はちょっと気になるけど(笑)
とにかく今日は楽しかった!!夜刀、舞葵ちゃんありがとう~!
次回も楽しみにしてるよ☆


さて。明日は京都ドルパですね。なんだか天気が思わしくないみたいですが…参加される方、寒さと雨に負けず楽しんできてくださいませ!!




◆拍手、押してくださった方ありがとうございます!最近かなりのんびりまったりですが、こうして拍手を押してくださる方がいるとめちゃめちゃ嬉しいですし、励みになります!!


拍手する

おめかし?



ついに京都ドルパも目前ですね~!いまだにアフターでミニっ子のドレスを買うか悩んでいます。温存しておかないと5月のドルパで満足なお買い物ができなくなるからさ。

土曜日は夜刀と舞葵ちゃんが遊びに来るのでこんな時間に部屋を片付けていました。その合間に小鳥のお着替え。




DSC02407.jpg

ホントは靴下は黒×白のボーダーで靴は黒のストラップシューズがいいんだけど…。はい、アリスを意識しての事です。
これでエプロンと黒いリボンを頭につけたらアリスっぽくなるかな?と。
小鳥が我が家に来てからずーっとアリスの格好させたくてしょうがないんだ。そのために前髪パッツンのブロンドウィッグも欲しいです。
前髪パッツンは単純に自分の好み(笑)

ああ~、これでも十分可愛いんだけどね…!!



DSC02411.jpg

いまだに小鳥のデフォにしたいウィッグがない状態です。オーダーの時のイメージでは金髪だったので色は金髪がいいんだけども。
それこそ前髪パッツンの金髪ウィッグ買ってみようか…。




相変わらず仕事がドタバタで毎日テンパってます。それでも仕事が終わったら仕事の件は頭から弾き飛ばして(笑)過ごすように心掛けてますよー。
いや、心掛けているというか自然とそうなるのか。プライベートの楽しい時間まで仕事のこと考えたくないし。
「なんとかなる」がモットーで生きてる脳天気な性格なので(笑)
それに帰宅してうちの子らと戯れていると癒されるんだ。養う為にも頑張って働くぞー、おー!!みたいな気持ちにもなるんだよなぁ。


拍手する

カラオケにて



日曜日。ワンオフを見に行くのに瑠琉を連れてすみかへ行きました。撮影スペース使えたらひまちゃんと撮影しようかなぁ、と。
が、やはりワンオフの日は混みますね。って事で急遽カラオケに移動して(笑)撮影してきました。




DSC02367.jpg

ひまちゃんと瑠琉ご対面~♪ひまちゃん嬉しそう。瑠琉は緊張気味?


以下、写真が多いのでたたみます!!



拍手する

お願い



DSC02345.jpg

小鳥「お兄ちゃん!小鳥、お願いがあるんだけど…」
月怜「…お願い?」




DSC02346.jpg

小鳥「うん、あのね…ハムスター飼ってもいい?」




DSC02347.jpg

月怜「え…ハムスター…?それはちょっと…どうかな…」
小鳥「でももう連れてきちゃったの」
月怜「…え…。こ、小鳥…」




DSC02349.jpg

小鳥「おいで~」




DSC02348.jpg

「♪♪♪」




DSC02352.jpg

小鳥「ハムスターのココちゃんとルルちゃんだよー」
瑚香「ハムなの!!」
瑠琉「…は、はむ…なの」




DSC02353.jpg

瑚香「ぎゅうなの~!!」
瑠琉「る、るるも…ぎゅう!!」
月怜「なんだ…瑚香と瑠琉がハムスターに変身したんだ?」




DSC02355.jpg

ハムズを抱っこする月怜。いい感じで両脇に抱えられています(笑)




DSC02356.jpg

瑠琉を抱っこ。




DSC02357.jpg

瑚香を抱っこ。


って親みたいになってるぞ…月怜。なんか抱っこしてる月怜が楽しげだよ。そうか、そんなに可愛いかい。双子がやってきて月怜の妹溺愛っぷりに拍車がかかっているような…。
年内にやってくる予定の男の子がきたらまた波乱なのかなぁ。特に小鳥が(笑)




DSC02363.jpg

女の子だけで。小鳥だけがカメラ目線だ。うまくいかない…。
しかしホントそっくりだ。この子達。それがたまらなく可愛いよー。




DSC02364.jpg

明日はワンオフ見に行きます。で、瑠琉を連れ出してみようかな、と。夜刀がひまちゃんを連れてくるので一足先にご対面です。でもこんなカジュアルな服しかないんだよ。ひまちゃんはふりふりなのに(笑)
しかもまだおぱんつ買ってないからスカートだと厳しいうちの子…。
あ、でもこのかぼちゃパンツは初出しです!!
その内ふりふりひらひらドレスも買ってあげよう。


拍手する

変わっ…てない。



DSC02340.jpg

オクで瑚香に14ミリのアイを!!と思ってゲットしたんですが…前につけてた16ミリと変わらない…。色合いはこっちのほうが濃い緑です。色は好きなんだけどなー。瑠琉と同じくらい白目の部分が出て欲しかった。
幼っ子みたいにアイホール小さいと1ミリの差でかなり印象変わるんだろうなぁ。グラスアイも手作りとかだと大きさにバラつきが出たりするんだろうし。
まぁ、これはこれで可愛いんだけどね!!


これはもう少し地道に探そう。ボークスで買えば試着もできるし色も合わせて決められるからいいんだけど…。お手ごろ価格に惹かれてついついオクを覗いてしまいます。



今週は少し忙しくて帰宅したらPC開かずに寝てしまう日々でした。
ので写真も久々に撮った。と言っても瑚香瑠琉はずっとハムのままでしたが(笑)

明日はホワイトデー!!…だけど特に何も用意していない。月怜が薄情な子になってしまうよー。
月怜はきっちりお返しをするタイプなのかなー…フェミニストに見えて意外と本命以外には興味なしで冷たい部分もあって欲しい(何の願望だ)
その本命(?)とやらはまだいないので、そんな黒い月怜はお見せできません(笑)



日曜日はワンオフお披露目ですね!!久々に開店に合わせて行こうと思います。
京都ドルパ前ですがどんな子が来るかな。35番来たらじっくり観察できるのに。東京行った時に見てきたけどもっとじっくり見たいもん。
例え35番少年が来ても耐えます。だって既にイメージは固まってるから!!
まさかいくらなんでも脳内イメージまんまのワンオフはない、だろう。


◆双子ハムの記事に拍手押してくださった方、ありがとうございます!!お礼が今更になってスミマセン~!!



拍手する

双子ハム



…の前にお揃いボアウィッグな瑚香瑠琉。


DSC02324.jpg

白飛びし過ぎだ…。相変わらずデジカメを使いこなせないです。




DSC02326.jpg

この写真で2人のリップの色味が微妙に違うのわかりますかね~?瑚香がピンクっぽくて瑠琉がオレンジっぽい。それにしてもボアウィッグいいよー。可愛いよー。

で、メインのハム。




DSC02332.jpg

ちょっ!!何この生き物…!!!!可愛すぎなんですがあああああ!!!!
やばいやばい。終始「可愛い可愛い」言いながらカメラ構えてました(怪)




DSC02330.jpg

髪の毛の色が濃い瑠琉には薄い色のジャンガリアン。髪の毛の色が薄い瑚香には濃い色のゴールデン。
という感じでバランスを考えてみたり。




DSC02333.jpg

瑠琉が瑚香に凭れ掛かっているのが可愛すぎる。そしてこのお腹のボテボテ具合。
2体でこんなに可愛いのにこれがわらわらいたらヤバイでしょ。その辺に転がってるだけでも可愛いと思うよ。
21日(だよね?)は夜刀・舞葵ちゃんと撮影会決行する予定なのでハム4体だ!!
すっごい楽しみー!!!!

しかしこの着ぐるみ。服の中で足とかがうまく動かせなかったり、変に間接が外れていたりしてカックンと倒れてビビった(笑)
この双子ハムをどうやって月怜に絡ませるかなー。

拍手する

4兄妹



漸く4人揃っての写真でーす。
今回、フラッシュたいたり、たかなかったりで写真の色合いが揃ってません。フラッシュたくと濃く写るんだけどアイに光入っていいんだよなー。でも色合いが濃くなるのがあまり…。
写真によっては怖く見えるし(泣)
まだまだデジカメの設定を研究する必要がありそう。



では、ご対面です。





DSC02303.jpg

小鳥「瑚香ちゃん、そんなところでどうしたの??」
月怜「こっちおいで。3人で遊ぼう?」




DSC02306.jpg

瑠琉「(……え、えっとぉ…)」



DSC02308.jpg

小鳥「…???瑚香ちゃん??」




DSC02297.jpg

瑚香「ここはこっちなの!!」
小鳥「!!」




DSC02298.jpg

小鳥「じゃあ、あの子は??」
月怜「…(もしかして…瑠琉、かな?)」




DSC02299.jpg

瑚香「るるちゃん、れんしゅうの時にちゃんとおなまえ言えたでしょ?」
瑠琉「う、うん」




DSC02309.jpg

瑠琉「…え、えっと、えっと…るる、なの!」




DSC02313.jpg

月怜「…おいで、瑠琉」




DSC02314.jpg

瑠琉「…(ぎゅうううう)」
瑚香「ずるいぃ!ここもー!!」
小鳥「…(こ、小鳥はお姉ちゃんだもん。我慢だもん…)」




DSC02318.jpg

めでたく4兄妹になりました。これからも月怜・小鳥・瑚香・瑠琉をよろしくお願いします!!
これ以上、兄・姉・妹・弟というポジションは増えない予定です(笑)

それ以外なら増える可能性は大です。35番は確実ですが、そのほかに、ね…。
幸い今回の京都ドルパではツボらなかったけど5月ドルパでツボるかもだしさ?



うーん。それにしてもフラッシュをたくと肌色がとても健康的になりますね。でも月怜はメイクが濃いので写りによっては怖い(笑)
瑚香瑠琉はフラッシュありでも可愛く写るなぁ。逆に小鳥はフラッシュ無しだと病的に見えてしまう。
4人みんなが綺麗に可愛く魅力的に写せるようにカメラの腕を磨くしかないのかな。
ピンで写せば問題ないんだけどね。集合写真って難しい。

今日はボアウィッグが届いたので明日時間があれば双子ハムを撮るぞ!!




拍手する

あれ??





DSC02289.jpg

ようやく月怜に新しい服を着せたのにちゃんと写してない自分。ダメじゃん。
お洋服はkyrie様の通販にて購入しました!!肩の部分が開いててカッコいいデザインです。
袖が長めでちょっと萌えてしまいました(笑)




DSC02291.jpg

月怜は本当に角度や光の加減で表情がころころ変わります。キリリとしてたりふんわり笑顔だったり。もう、それがたまらなく愛しいです…!!
明日はゆっくりまったり家で過ごす予定なのでお洋服の全体がわかる写真とか瑠琉とのご対面とかいろいろ撮れたらいいなぁ。

と言ってもどうやってご対面させるか非常に悩んでおります(ムムム)
それで今まで引っ張ってしまっているという…。




5月のドルパ行きはほぼ確定しました!!3月入ってからパックで安いプランがないかずっと探してまして。GWという時期を考えるとかなり安いパックを見つけたので夜刀に確認とって昨日予約。
今日見たらキャンセル待ちになってた…。即申し込んでよかったー。

ホテルから会場まで少し遠いけど1時間以内だし、ホテルも以前泊まったことのあるホテルなので迷わず行けます!
おまけにとても綺麗でいいホテルなのでお気に入り。それを考えると格安だったなー。



仕事のほうがバタバタしてて忙しいですが、ドルパ行きも確定したし頑張るぞー!!!!

拍手する

グラスアイ変更



瑠琉のグラスアイを変更しました。
アクリルアイを装着していたグルーを外すのに一苦労…。まだ指先が痛いです



イメチェン後はこんな感じになりました~!!


DSC02268.jpg

オクで入手したのでメーカーとかはわからないんですが色は紫で14ミリです。
ウィッグ浅めに被ってるのでおんざになってる(のが可愛い)




DSC02269.jpg

寄ってみた。なんとか紫に見えますね。太陽の光があるともっと綺麗に発色するかと!!
こうして見ると上のアイラインがけっこうがっつり黒で引いてあるのがわかります。




DSC02273.jpg

指痛かったけど頑張ってよかった。瑠琉、可愛いよ~
なんとなく瑠琉は瑚香よりもぽわわんとしている気がしてきた。




DSC02280.jpg

ここまで離れてしまうとアイの色がよくわからない。


昨日はひな祭りだったので女の子3人写真を!!と意気込んでいたのですがデジカメのバッテリーが切れていてあえなく撃沈でした…

多分、明日明後日くらいにはボアウィッグがもうひとつ届くので遂に双子ハムがー!!!!
今から楽しみで楽しみで仕方ない。
最近、月怜と小鳥がほったらかしになってるように見受けられますがそんなことはないです。
撮影してないだけで構ってますよー。

ご対面写真も仲良し兄妹写真も近々撮ってアップしますので気長に待ってやってくださいませ~!



◆拍手パチパチありがとうございます!!とっても励みになりますっっ!!


拍手する

ボークスニュースきてた



届いてないと思ったら届いてました。
で、早速中身をチェック。限定子達は無事にスルーですー。やっぱりアーヴィン・ケイリンはルカクリ系だよね。口元とかそっくり。
妖精耳だったり白肌だったりエボニー肌だったりですが、まったりなドルパになるのかな?

レミコリンはメイクがけっこう違ってて印象が全然変わりますね。
レミのほうがぽわんとした子に見える。



ドレスはミニっ子のキャンディーピンクが気になる。小鳥に着せたい!!
靴もピンクの可愛いなぁ。でもピンクだと服選ぶかな。と思ったけど手持ちの服ならけっこういけそう。
そして我が家には合う子がいないけどブラックパールが超絶好み!!!!
その内、35番くるし…買う?(いや、こんなに前もって女装服を用意するのは如何なものか…)
けど4月11日がアフターで1ヵ月もしない内に本ドルパだもんな。
無駄遣いしないほうが身のためかもしれん。
アフターまで悩むとします。




DSC02234.jpg

ボアウィッグ獲得まではハム双子は我慢我慢。
数日中にはアップできるといいな。月怜・小鳥ともどうやってご対面させようかー…。
実際のところは同じ場所にいるので既にお顔は合わせているんですけどね。




DSC02237.jpg

背中合わせになるだけでも可愛くてたまらないとか。
2人のメイクの違いはどこだろう?とじっくり見比べたところ瑚香の唇はピンクが強い感じで瑠琉の唇はオレンジが強く出てます。
あと二重の線が瑚香のほうがハッキリ入ってるくらい。
その内、ハゲ(笑)にして比較写真でも撮ってみます。




DSC02252.jpg

土曜日から痛み出した喉がまだ痛いままで今週はあんまり写真とか撮れないかも…(いつも夜遅くに撮るので)
瑚香瑠琉はちっちゃくて出しやすいのでこういう時に出る頻度が高くなりそうです。
月怜にディーラーさんから購入した新しい服も届いたから早く着せたいんだけど…。
仕事のほうが環境が少し変わってバタバタしているので精神的に余裕がない感じだったりします。が、帰宅して4人の顔を見ると和むし癒される…。

その分、たくさん構ってあげようと思うんですよね!




◆1日、瑠琉お迎えの記事に拍手をくださってありがとうございます!!自分は勿論ですが、ここを見てくださっている方も双子を楽しみにしてくれていたのかな~?なんて思うととても嬉しいです!!
本当にありがとうございますっ!!


拍手する
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

