angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 瑚香(幼SD リン)+雑記
CATEGORY ≫ 瑚香(幼SD リン)+雑記
       次ページ ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ぴんくのうさぎさん。

先日、素敵なプレゼントをいただきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いただいてから少し時間が経ってしまったよ…。

実は先週の土~月で東京へ行っておりました!!
大好きなラルクのライブです。20thでお祝いライブ!!2日間、雨降りでしたがすっごおおおおおおおおおおおおく楽しくて楽しくて。改めて大好きだなーと思える素敵なライブでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
秋には地元札幌でもライブがあるので今から楽しみです。…と脱線してしまった。

リンクも貼らせていただいている*Pink Bambina*のナナホ様からまたしてもお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました♪


IMGP2405.jpg

5月のドルパで買ったうさぎさん(黒)と色違いです。瑠琉に黒を着せているので瑚香にピンクを。
瑚香にピンクってイメージじゃないんだけど着せてみたら可愛いのー。せっかくなので瑚香瑠琉で並べて撮らねば!!と意気込んでたのに瑠琉のヘッドの磁石が取れてしまったよ…(´・ω・`)
なので今回は瑚香1人でー。なにげにアイの色とお洋服の色がマッチしてます(笑)


IMGP2408.jpg

椅子に座ってみた。この椅子、2個あったんですが1個足がぶっ壊れた。高いものじゃないから仕方ないかな。
瑚香と瑠琉で2人テーブルを挟んで椅子に座るの可愛かったんだけど。


IMGP2410.jpg

背景に、とカフェカーテンを買いましたが幼っ子でギリギリ。大きい子は角度とか撮る向きを工夫しないと壁やら画鋲やら余計なものが写り込みます。もっと大きいのじゃないとダメだなーと思うんですが、そもそも撮影スペースが狭いのでSDサイズ以上だと厳しい。珠里なんてデカイから大変。

ナナホ様、素敵なお洋服ありがとうございましたっっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


今週の月曜日に東京から帰還したんですが月曜日は夕方の便だったので原宿まで行ってきました。
久々に原宿のすみかへ行って色々見てきましたよー。ワンオフがいっぱいいてなんか羨ましいとか(笑)
あと委託品が多いです。ディーラーさんが多いから委託品が多いのは当然なんだけど…やっぱり羨ましい(笑)

珠里にウィッグ欲しいなーと1個購入。ボークスの誌上限定ミドルシャギーもいいかなと思ってたんだけどミドルシャギーってやたらとウェッティですよね!?(笑)
どうもあれが苦手なのです。形はすごく好きなんだけどなぁ。原宿すみかで購入したウィッグは色も形も理想に近いので珠里に被せるの楽しみ!月怜にも被せてみたいけどあいつロン毛は破滅的に似合わないからな…(笑)


*******

拍手ぱちんとありがとうございます~(((´ω` *)(* ´ω`)))
なんだかよくわからないんですが白い拍手ボタンが表示されなくなっちゃったので(今は大丈夫なのかな?)拍手ボタンを黒にしたらちょっと見えにくいという…。
あ、でも目を凝らして(笑)皆様からのお気持ちをしっかり受け取っておりますので~!!


拍手する

お気に入りウィッグ

ちょびっとだけ戦利品をー。去年のドルパでもお買いものさせていただいた屋根裏部屋と地下室様のウィッグです。
ここしばらくはずっと双子のデフォウィッグとなっているショートのウィッグは去年のドルパで購入しました。
今回は1個だけ。



IMGP0223.jpg

おまえさん、可愛すぎだ(*´д`*)
やだー!なにこれ!!!!なんであたし1個しか買わなかったんだい…?orz



IMGP0216.jpg

カラーは蘇芳香というやつ。茶色が濃く出てるけど実際はけっこう赤い感じです。型はツインカールテール。
カールしたウィッグって乱れたりからまったりするせいであまり選ばないんだけどこのウィッグはカール部分がかなりしっかりしてるので崩れにくいんです!!
くるくる~なウィッグは大好きなのに型崩れが嫌でねー。でもこれならイイ!!
通販でもう1個買おうと思う。なんとなくこの色を瑚香にかぶせたけどアイの色と合ってていい感じです♪



IMGP0214.jpg

せっかくなのでヘッドドレスもつけた。カール部分が見えないけど可愛いからいいんだい!!



IMGP0210.jpg

靴下と靴もはかせたー。って靴見えてない(笑)
茶色い靴が欲しい。ピンクのほうも茶色が入ってるから靴は茶色が合うと思うの。何回か幼っ子の靴を購入してる亜古人形店のサイト見たけど茶色だけ品切れ…(´・ω・`)
入荷するまでマメにチェックしなきゃー。

イマイチ、一眼レフに慣れず写真の感じが安定しませんがしばらくはお付き合いくださいませ。


明日は会社の飲み会だ。早く帰れたらもう1着の戦利品を瑠琉に着せてアップします。
カウプレのほうはSD少女サイズでカチューシャ(今はカチュームっていうのかな?)を作ってます。MSD用も作れそうなので頑張ります。今回、男の子用のものが作れないかも…;;


■先日の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!久々に双子熱が上がってて楽しいです~♪
やっぱり双子にはお揃いだなー、と実感。
また、メールをくださった方には今日のお昼頃にお返事させていただきましたのでご確認くださいませ。



拍手する

実は過ぎていた

昨日で瑚香をお迎えして1年でした!!早いなー。あっという間だよ。
そんなこんなで久々にお着替えしてみた。




DSC04783.jpg

ハムー!!!!久々に着ぐるみになったけどめっちゃ可愛い♪一緒に写ってるのは会社でもらった生茶パンダ。
ひまわりの種が見当たらない。どこいった…。




DSC04785.jpg

前に着せた時はボアウィッグだったけどこのショートならこのままで問題なし。ちょっと写真暗かったな~。




DSC04787.jpg

ちょいと横からアップ。エディリリも大人っぽいけどシンリンも大人っぽいって言われるよね。でも大人っぽさの中にちゃんと子供っぽさがあって好き。




DSC04793.jpg

瑚香「がおー!かいじゅうだ~」

腹のぼってり具合が何ともいえない。




DSC04798.jpg

瑚香「ごろ~ん」

幼っ子に着ぐるみってベタだけど最強です!!考えてくれてありがとう!!販売してくれてありがとう!!(笑)




DSC04792.jpg

ドルパ20でリンお迎えを決意し限定くじに挑むも惨敗してアフターに賭けました。が、現物は持ち帰れず受注でお迎えになったリン。
でも受注でのお迎えにならなかったら瑚香は我が家にやってこなかったかも。
2月末まで待ちきれずフリマで受注分より先にお迎えしてしまいました。それが瑚香。元々シンリンどっちもいってもいいかも!?なんて思っていたのでお迎えはあっという間でした。

初めての幼っ子で「ちっちゃい!!軽い!!」と感激だったなー。既存の幼っ子ならリンがいい!!って思ってたのでテンション上がりまくり。ミニ18番に似てるのも好きな要因です。
最近は大きいメンツにおされ気味で(笑)ちょっと出番が減ってるけど撮影しないで眺めたりちょっと飾ったりして可愛がってます。もちろん瑠琉と一緒に。
そんなワケでちょっとやんちゃな瑚香をこれからもよろしくお願いします!!

お誕生日らしいことをしてあげられなくてごめんね!!
ドレスフェアのお洋服ゲットできたらいいんだけどな。



ところで。あの大きい男子の着ぐるみはなんの罰ゲームですか???女の子はまだいいとしてだ。
せめてミニっ子サイズにしたらよかったのに!!(笑)
ドレスフェアは幼っ子2種とミニ女の子、SD女の子服が気になります。
13日は夕方にならないと行けないので余ってるといいけど。最近の様子だと余るかな?(笑)

そろそろ京都ドルパの限定も発表になるしドキドキしてきた。
可愛いSD女の子とかきませんよーに。
ドレスは可愛いのを期待してます!!!!



■毎日たくさんの拍手ありがとうございます~♪最近は以前にも増してまったりですがのんびりとお付き合いくださると嬉しいです!!


拍手する

変わっ…てない。



DSC02340.jpg

オクで瑚香に14ミリのアイを!!と思ってゲットしたんですが…前につけてた16ミリと変わらない…。色合いはこっちのほうが濃い緑です。色は好きなんだけどなー。瑠琉と同じくらい白目の部分が出て欲しかった。
幼っ子みたいにアイホール小さいと1ミリの差でかなり印象変わるんだろうなぁ。グラスアイも手作りとかだと大きさにバラつきが出たりするんだろうし。
まぁ、これはこれで可愛いんだけどね!!


これはもう少し地道に探そう。ボークスで買えば試着もできるし色も合わせて決められるからいいんだけど…。お手ごろ価格に惹かれてついついオクを覗いてしまいます。



今週は少し忙しくて帰宅したらPC開かずに寝てしまう日々でした。
ので写真も久々に撮った。と言っても瑚香瑠琉はずっとハムのままでしたが(笑)

明日はホワイトデー!!…だけど特に何も用意していない。月怜が薄情な子になってしまうよー。
月怜はきっちりお返しをするタイプなのかなー…フェミニストに見えて意外と本命以外には興味なしで冷たい部分もあって欲しい(何の願望だ)
その本命(?)とやらはまだいないので、そんな黒い月怜はお見せできません(笑)



日曜日はワンオフお披露目ですね!!久々に開店に合わせて行こうと思います。
京都ドルパ前ですがどんな子が来るかな。35番来たらじっくり観察できるのに。東京行った時に見てきたけどもっとじっくり見たいもん。
例え35番少年が来ても耐えます。だって既にイメージは固まってるから!!
まさかいくらなんでも脳内イメージまんまのワンオフはない、だろう。


◆双子ハムの記事に拍手押してくださった方、ありがとうございます!!お礼が今更になってスミマセン~!!



拍手する

ついに!!!!



シンリン発送お知らせがーーー!!!!
あたしはSR受け取りにしてます。28日に行けばOKみたい。2月末の予定だったけど本当にギリギリでしたね。
28日に引き取りに行ってこようと思います。
結局ワンオフもまだ見てないし。明日、引き取りできたらよかったのになぁ。

ま、土曜日ならその日と日曜日はゆっくりじっくり構えるしね。


そんなこんなで帰宅したらボアウィッグが届いておりました。
早速、瑚香に被せてみた。




DSC02196.jpg

ぎゃーん!!可愛いよおおおおおお(バタリ)
いや、正直ボアウィッグ似合うかな、と心配してたんですが。問題なし!!!!
ハムに着替えようかと思ったけど双子になってから改めてにしようか…。もう1個ボアウィッグをゲットしてからにしようか…ととりあえずはこのまま。
そしてデジカメの設定もちょこっといじって撮影してみました。

………変わり映えしないですね…(凹)
多少は明るく写ってると思うんですが…。




DSC02198.jpg

こうやって見ると困り眉とまではいかないけど眉毛が下がり気味なんですねー。
ずっと前髪パッツンで眉毛見えない状態だったから目立たなかったけど。




DSC02199.jpg

一度、14ミリのアイも試してみたいな。
もう1人はしばらくアクリルアイのまま愛でてからグラスアイに変更しようかと思ってます。
上手にアイが外せるか不安だ…。グルーでガッチガチだと聞いているので。



ところで京都ドルパ限定っ子は明日になったらわかるのかな??
携帯サイトでのチラ見せもなかったようですねー。


拍手ぽちぽちありがとうございますー!!
以下、拍手レスです。



拍手する
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

