angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 舞白(SD13G F-62)+雑記
CATEGORY ≫ 舞白(SD13G F-62)+雑記
      


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

すみかワンオフSD13女の子62番お迎えしました。

お迎えしてから日にちが経ってしまったのですが、5月のすみかワンオフをお迎えしました。
実はまだ名前が決まってなくてお披露目するのを躊躇しておりました。が、あんまり日があいても…って思って名前決まってないままお披露目しちゃいます。

IMGP6086-1.png

ウィッグはデフォルトではないのです。インスタグラムにアップされた時に一目惚れして、札幌に来てくれ!!と思った子だったので、お迎えできて本当に嬉しいです。
メイクは大好きなCieraさん。目尻がほんのり赤みを帯びてるのがとても可愛いです。
京都ドルパのオクモデルアリスのオーナーの人魚ちゃんと5月のドルパでお話しした時にお互いの写真を並べて「目元の赤いのがちょっと似てるね~」って盛り上がりました。
名前ですが舞白(ましろ)になりました。(H28.8.7追記)


IMGP6084.png

62番はこの斜めからの角度がとてつもなく好みです。こうしてじっくり見るとほんのり青い色も吹いてあるのかな?
オープンマウスっぽいけど歯はないです。(あるのかもしれないけど、この子は塗装されてませんでした)



IMGP6096-1.png

ディーラーさんのドレスに着替えました。デフォがおでこ出した髪型だったので、前髪ないほうが似合うのかな~。
ヘッドは思っていたよりも小さかったです。この子の雰囲気だとGrボディのほうが良さそうなんだけどホワイト肌のGrボディとか難易度高すぎる…。フルチョ入りまだでしょうか!?(笑)


IMGP6092.png

とっても美人さん。名前、ホントに悩みます。雛菊(くん)も七緒(ミシェル)もすんなり決まったのですが…。
決まったら改めてお知らせする事にします。

先日の土曜日は窓のプラパ参加してきました!去年以上に楽しくてあっという間でした~。来年もあるなら応募したいな。
念願の霞合わせもできたし、会いたかった子にも会えたので、大満足です。写真はちょこちょこと現像中なので、近いうちにレポをアップします!!

7月は霞お披露目行きたいな~なんてぼんやり考えているのですが、飛行機がちょっと高いのでまだ決めかねています。
名古屋の限定も気になるし…。
アリロリだったらかなり動揺します(笑)ここ最近の限定メイクで…と考えたらかなり危険!!絶対可愛いじゃないですか!!

もしかすると里のプレミアムナイトで何かチラ見せがあるのかもしれないですね。
しかし夏休み時期は飛行機もホテルも高いので勘弁してほしい気もします…(笑)

拍手する
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

