angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雛菊(SDG くん/ワンオフ)+雑記
CATEGORY ≫ 雛菊(SDG くん/ワンオフ)+雑記
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

京都ドルパ参加します。

色々と溜めこんでしまいましたが、元気です!!
とりあえず京都へ行きます。ミシェルの為に。まさかのミシェル再販に歓喜して大興奮して飛行機予約しました。
ニュース発送前にツイッターでボークスさんがアップした画像から「もしやミシェル…?」ってそわそわしてましたが、メイクが好みじゃなかったら飛ばないもんね~とのん気に構えていまして。

実際、ニュース届いてみたらストライクゾーンど真ん中でした(笑)
お洋服も可愛いし、新しいボディも気になる!!先週土曜日に発売だったXpassを購入する張り切りよう。
そして店舗でも応募済みです。すみかへ行ったらいつもの店員さんが私を見るなり「ありがとうございます~!!」ってにこやかにガイドと申し込み用紙出してきました…(笑)
リゲルも可愛いけど、私はミシェル1本でいきます…!!
今回はぼっち参加ですが、ツイッターで仲良くさせてもらっているフォロワーさんが多数参加されるので楽しみです。
霞のお披露目もあるので、眠りの子がいたらいいな。

ドルパ先日はお里へ行きます。どの子を連れて行くかは悩み中。小鳥か茜…。一緒に聖南も連れて行けるかな~。
せっかくミシェル再販なので、凪か撫子でも…と思ったけど大きい子はやっぱり大変ですよね。

窓のコーディネートの新しいメイクの20番がとんでもなく好みなので、お里にもいるといいなと淡い期待。
男の子のメイクのほうが好みです。女の子にもなれるよね!?って思うくらい可愛い。
里のワンオフもドルパのフルチョワンオフもあるし、楽しみがたくさんです。


IMGP5826.png

IMGP5828.png

雛菊のウィッグ変えて、着替えもしてみました。和風から洋風へ。普通に可愛いです。
今回のミシェルとリゲルもそうだけど、お鼻がほんのり色乗ってるの可愛くて好きです…!そして二重関節のポージング力がとてもいいと思うので、ミシェルに採用されて嬉しい!!


IMGP5806.png

こちらは夕方撮ったので、ちょっと暗め。ウィッグだけ変えたやつです。
華弥いない間、寂しい~って思ってたけど雛菊お迎えで結構遊んだりしたので、寂しさが紛れた気がします。

華弥のボディは先日戻ってきました。薄ら黄色くなってた脚の脛も綺麗になってて一安心です。
ちょっと不安だったハンドパーツの塗装は若干濃くなったかな?という程度。
控えめな色合いでお気に入りだったので、劇的な変化がなくてこちらも一安心。

週末時間あれば久しぶりにデフォ姿で撮影しようかなと思います。

拍手する
スポンサーサイト

すみかワンオフ SDくんちゃんお迎えしました!

華の会での写真がまだ残っているのですが、本日はお迎え話を。
先月のすみかワンオフお披露目はちょうどすみか撮影会の日ということで参加したんですが、相変わらず行くたびに「ミシェルいたらどうしよう!!」ってドキドキしながら行きます。
ちょうどインスタにとても可愛いミシェルがアップされたのもあって、僅かな希望を持ちながら足を運びました。


実際来ていたのは旧沖田くん、くんちゃん、56番(だったはず)ちゃんでした。
あーーー、今回もミシェル来なかったか~って残念なようなホッとしたような気持ちで来てた子達を見たのですが。

くんちゃん可愛い!!!!あ、Cieraさんメイク!!うわあああ!!

ってなりました。人もそんなにいない事もあって時間過ぎてから店員さんに「お迎え希望の方はお声かけくださいね~」とかのん気に言われる始末。
旧沖田くんも待ってる状態です。

ガラスの前でどうしようどうしようと15分くらい悩んで「お迎えします!」って言ってしまいました。
先日、お迎えしてきたのですがガラス越しで見るより可愛くてビックリ!!



IMGP5689.png

デフォルトです。デフォはお着物でした。そして二重関節!!
ぽわーんとした雰囲気がたまらないです。


IMGP5690.png

IMGP5702.png

ちょっと泣きそうというか不安そうな顔が可愛いです。うちでこんなに大きなお目目の子はいないので、アイサイズが未知です。
茉莉花に入れてるアイが20なのでもしかしたらいけるかな。
しかし、アイを外す度胸があるかどうか…。恐ろしくてワンオフっ子達は誰もアイを外してません。


IMGP5714.png

最近よく見かける鼻先がほんのりピンクのメイクです。鼻先に色のせるのってCieraさんとRuminaさんかな~と思ってます。
この子と一緒に来てた旧沖田くんはRuminaさんメイクでその子も鼻先がほんのり色づいてました。


IMGP5746.png

ホワイトバランスをいじったので、色味が違いますが…。これはこれで好きです。コントラストが低い感じかな?
睫毛の色が薄くて上向きなのがまたいいです。私の好みです。


IMGP5761.png

Cieraさんメイク同士で。やっぱり女の子なので、すごくピンクっぽいですね~。聖南も女の子っぽいと思ってたけど女の子と並ぶと色合いは男の子だなって思います。


IMGP5757.png

名前ですが雛菊(ひなぎく)です。うちの大きい女の子は結構、花の名前が多いなと思って花の名前で似合いそうなのを選びました。
花ことばに「無垢」ということばがあるので、この子のイメージに合うかなと思います。

ワンオフ見に行った時によく思う事があります。「この子が白肌だったらな~」って。もちろん限定子でノーマルしかいない子でそれは無理なので、フルチョヘッドの時にそう思うんですが…。
雛菊に関してはそれを思わなかったので、肌色とか関係なくこの顔にやられたんですよね。


着物を着付けするの苦手なので、しばらくこのままでいてもらおうと思ってるのですが今日、撮影した時にたくさん動かしたので既に着くずれが…。
もうこれ以上無理!!ってなったら手持ちの服に着替えさせようと思います。(多分早々に着替える事になる…笑)
ウィッグも華弥と共有できそうなので、色々と試してみます~。

明日はすみかワンオフを見てきます。お迎えしたばっかりなので、自重しなければ…!!


拍手する
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。