angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 聖南(幼SD あゆむ/窓ワンオフ)+雑記
CATEGORY ≫ 聖南(幼SD あゆむ/窓ワンオフ)+雑記
      


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ももたと聖南

先日、仕事帰りにふらっと立ち寄ったところでハンドメイド作品を販売するイベントが開催されていました。
その場所は時々通過するんですが、色々と開催されてるんですよね。
何気なく眺めていたら素敵な出会いがあったので、お迎えしちゃいました…!!

IMGP5307.jpg

ネコさんです。見た瞬間「可愛すぎる!!」って一目惚れしました。他にもウサギとかクマとかもいたけど、とにかくこの子が可愛くて!
並べてみるとどことなく聖南に似てる気がします。


IMGP5308.jpg

足の裏がピンク色なので「ももた」と名付けてみました。


IMGP5313.jpg

IMGP5316.jpg

せっかくなので聖南もちょっと撮ってみたり。
今月のシルバーウィークはライブ遠征で大阪なので、最終日に京都へ行く予定。お友達と会う約束もしたので、聖南を連れて行こうかなと思ってます。大した荷物にはならないし、ももたも忍ばせようかな(笑)


IMGP5323.jpg

天使か!!可愛すぎだろう…何この子たち…(ごろんごろん)
ももたも聖南もカメラ目線なのがたまらん。


IMGP5326.jpg

似たようなのだけど、ちょっと引きで。あー、可愛い!!

ハンドメイド作品の販売イベントは結構開催されてるので、見かけたらまた覗いてみようと思います。
アクセサリーとか陶器、犬の服、ぬいぐるみ、ミニチュア小物と幅広かったです。ハンドメイドであればOKって感じなので、ドール服もありだと思います(笑)

19日は新作ドレスだけど、20日がワンオフなので覗きに行くのは20日かな。
ライブ前なので長居しないようにさっと見て帰ります。
そろそろボークスニュースも届くのかな。天使降臨祭…限定の子は出るのでしょうかね~。




拍手ありがとうございました!!

拍手する

そわそわ期間

新人さんお迎えまで2週間程ありますが、ずっとそわそわしてます。コピーしたお迎え申し込み用紙の写真を何度も眺めたり。手持ちの服で似合いそうなのチェックしたり(笑)
霞の時もお迎えまで2週間ありましたが、あの時はあっという間だったなぁ。7月6日頃発送と書かれてはいたけど、その週末までには届くかな…?
聖南の時は1月の霞お披露目に間に合いそう!と思ったのに間に合わなかったからね…!!

窓に直接お迎えに行ければいいんですけどね~。そのまま撮影もできちゃうし。


IMGP4656.jpg

IMGP4657.jpg

結構前に撮った聖南。窓に聖南連れて行ったのが良かったのかな?
窓には何度も遊びに行った事があるし、撮影もしたことあるけど…お人形抱っこしてワンオフのスペース見たりするのは初めてで。
もちろん今回来る新人さんを眺めていた時は常に聖南が一緒にいたんですよね。
聖南も一緒にその子を見てたのかもしれないねー。なんてウェットな事を考えてしまいました(笑)

なのできっと聖南も2週間待ち遠しいハズ!!お迎えしたら一緒に撮ってあげよう。


日曜日は配達がないから、投函した申し込み用紙は月曜日に窓に届くと思われます。届きましたよーって連絡は必ず来るのかな?今度はしっかり住所の確認したから間違えていないはず(笑)





拍手ありがとうございました♪
追記でおへんじ。


拍手する

新人さん

HTD京都11前夜祭当選しておりました!オプションのホテルも当たってたので、ドルパにはバスで行ける~。
夜刀も一緒に当たってたので、久しぶりに一緒に京都へ行きます。
HTDは初めてなのでとても楽しみです。好きなディーラーさんも出られるようなので…!!

夢のフルチョイスにも申し込みしてるんですが、これは2月上旬に当選者に連絡があるそうです。
万が一、当選したら発狂しそうです(笑)


先日、京都から帰宅したら届いていた新人さんお披露目です。去年の12月のクリスマスフェアの窓ワンオフです。
白封筒に入ってた写真。

IMGP4543.jpg

ご縁があったのは幼SDのあゆむです。東京へ行く前に窓ワンオフに翠星石がいると聞いてドキドキしながら行ったんですがなぜかこの子に惹かれて応募しました。
元々あゆむは好きな造形でちょっとお迎えも迷ってたくらいなので、今回ご縁があって本当に嬉しいです!
憧れのCieraさんメイクの子です。


IMGP4572.jpg

可愛すぎる。女の子でもいけそうなくらい可愛い!!
しかし…ウィッグはもっと深く被せるべきでしたね…。でこっぱち…(笑)写真みたいに前髪を上手にセットできない…!
それとヘッドドレスのリボンが写真だと洋服のところで結ばれてるけど…どうやってこの形にするんだろう。

IMGP4571.jpg

にゃんこみたいで可愛い。このにゃんこっぽさがSD35番ヘッドと似てる気がして気になってたんですよね。


以下、写真多いので畳みます。
先日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました…!おへんじは畳んだ先にございますのでよろしくお願いします。


拍手する
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

