angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 茜(SDM F-39)+雑記
CATEGORY ≫ 茜(SDM F-39)+雑記
      


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

誘惑

IMGP4488.jpg

茜にDOLKさんで買ったウィッグを試したらとても可愛かった。ピンクとか似合うか心配でしたが、一安心です。
ただこのウィッグ、とにかく小さくて…!!小顔の39番でもぎちぎちなので小鳥には無理です…残念。


今日、すみかへ行って雪ミクの現物を見てきました。とんでもなく可愛くて…私が行った時はまだ予約受け付けてて…うっかり予約しそうになったのをなんとか我慢してきました…!!
朝から100人以上並んでたようです。雪ミク人気すごいですね。可愛いけど、DDは色移りが怖い…。

霞さんが我が家に届くのは明日になりそうです。
明るい時間に届くといいんですが。せっかくなので日の光がある時に撮ってあげたい。





拍手ありがとうございました!追記でおへんじ。

拍手する

遅くなりましたが新人さんお披露目

お披露目が遅くなりましたが11月末にSDM39番ちゃんをお迎えしておりました!!
お迎え後、11月末の霞さんお披露目行って振られ、12月はドルパへ行き、先日の霞さんお披露目にも行ってまた振られ…かなり慌ただしくしておりました。霞さんは諦めてないので、頑張って通おうと思ってます。
ドルパの戦利品やらレポやら言いたいことたくさんですが…とりあえずは新人さんを!!


IMGP4445.jpg

可愛いーーーー!!思ってたよりメイク薄めだけどこれはこれで可愛い。フルチョで選んだのはこの形のペールパープルだったんですが、あんまりしっくりこなくて金髪にしてみたらこっちのほうがお似合いでした。
アイはチョイスアイです。16ミリだったかな?

IMGP4449.jpg

小鳥と並べてみたら小鳥のほうが大人っぽかったです。大人っぽいというかなんか小悪魔ちゃんみたいでビックリでした(笑)39番が幼いのかな。ハンドはちょっとチョイスミスだったかな、と。
男の子向きのハンドでしたね、これ。小鳥の開き手のハンドパーツがどっかにあるのでつけかえようと思います。


IMGP4453.jpg

18ミリのアイを入れてみた。大きさは18ミリのほうが良かったかな…?ドルパで18ミリのアイも探そうと思っていたのに織羽用のアイしか買えなかった…。アイは実物見て買いたいので、京都ドルパまでお預けです。
あ、京都ドルパ行きます!!前夜祭も応募してるのですが、もし外れても行くことにしました。夜刀と一緒です。
前夜祭当たりますように!!

IMGP4461.jpg

新人さん、名前は茜(あかね)です。突発フルチョしてしまってどうしようかと思いましたが、このサイズはやっぱり扱いやすいですね…!!貢ぎたくなるサイズなのでまたミニのドレス増えちゃう(笑)

ドルパではチェックしたものをちゃんと購入できて、満足でした!厳選して買ったので数はないんですが…ちまちまお披露目したいと思います。
そういえば今回、ドルパにも窓にもミシェルがいなくてがっかり…。もしや京都で再販か!?と勝手に自分の中で盛り上がってます。ミシェルは何体いてもいいと思ってしまうので…ホント危険です…!!


何にせよ前夜祭当たるといいなー。夜刀と一緒にドルパ以外のイベント参加した事ないので!私は京都ドルパも参加したことないのでそれも楽しみです♪




拍手ありがとうございました☆

拍手する
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

