angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
      


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

地震。

昨日の地震、北海道は震度4でした。職場が13階なので揺れが酷く気持ち悪かった…。長時間揺れててかなり怖かったです。

その後も余震で何度か揺れて怯えながら仕事をしました。
東北と関東がかなり酷い状態で絶句…。東北にも関東にも友達が多いので不安です。docomoはメールもネットも通じます。自宅パソコンがKDDI回線なので不通。週末にブログ更新するつもりだったけど出来ないです。

今後も大きい余震の可能性があるらしいので皆さん、気をつけて下さいね!! 拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

秘密。


本日はあんまりドールに関係ない話です。
でも薪さんネタなのでちょっとはあるかな?「秘密」の7巻を買ってなかったので購入してきました!!




DSC04412.jpg

薪さんカッコイイよ~!!!!大好きだ…!!!!
7巻は内容も非常によかったです。薪さんと●●って結局なんなの?勘ぐっていいの?ちょっとドキドキしちゃったじゃん!!…という感じでした(意味不明)
そんな邪フィルターを抜きにしてもよかった。清水さんの漫画は人間の心理を深く突いてくるものが多いです。絵も綺麗だし、ホント好き。




DSC04413.jpg

果たしてSD薪剛は薪さんに似てるかな?月怜はメイク変えちゃってるんで比較のしようがないですが。薪さんは背が低くて女性かと思うくらい美形、という設定だけど…SDのほうはけっこう男前な感じだと思うんだ。身長は…さすがにSD少年だとちんちくりん(笑)過ぎるし。
Grがあったらいいのかもしれないけど、Grは猫背と聞くので薪さんぽくないか。



オクで落としてたアイが届いてました!!明日にでも着けて撮影だ~♪
すっごく綺麗なライトブラウンです。それこそ上の薪さんっぽい色です(笑)


■ネタがないにも関わらず拍手ありがとうございました~!!土日はたっぷり画像が溜まる予定ですのでガンガン更新します!!


以下、拍手レスです~。

拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) 日常

身体中が筋肉痛でギシギシしております。


火曜日から始まったVAMPSライブ。楽しすぎて少し落ち着いて参戦しようと決めてもいざ始まるとダメです(笑)
割りと整理番号がいい日が多くて最前ブロックに入ってるんでHYDEが近いしペットボトル取れそうだし!(2日目にはHYDEが投げたペットボトルの蓋をゲットした…!)
2日間ライブして1日空いて…全部で6日間あります。日曜日はライブ無しですがVAMPSラヂオの公開生放送に当たったので昨日から火曜日までは4日間連続になる…!幸せ過ぎますが身体的にはなかなかしんどい(体力ないなぁ)


今日は土曜日で行く人多そうだし盛り上がりそう!
帯広から参戦の友達がドール連れて来るので昼間に少し撮影会予定です!…と書いたとこでデジカメのバッテリー充電してなかったので慌てて充電(笑)思い出して良かった!

友達は教室Aの男の子オーナーさんです。大好きな教室Aヘッドなので楽しみ♪うちは小鳥と瑚香を連れて行きます。向こうも大きい男の子だし本当は月怜か凪が良かったんだけど…またの機会に!


そんな感じなので来週はその様子をアップできたらいいなぁ。
凪にもバトンが回ってきたのでそれも楽しく答えていきます~。 拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

バーゲンという名の戦場


言って来ました。バーゲン!!すっごい人で死にそうだったけど。
どこ行ってもカオスなんだもの。

とりあえずパルコ行ったんだけど、入るまでに数十分かかり、見たい店を見たのに何も買わず出た。
WWLのライダースがちょっと気になったけどもー…


パルコ出てからアルタ。アルタのほうが凄かった…orz
やっとこ入ってKERAショ見たんだけどあまりの人の多さに若干、負けてしまいここでも何も買わなかった。
PIVOで夜刀と合流。再びパルコへ。
レイカズンでショートパンツ、プードゥードゥーでふわふわもこもこのジャケット購入。
ローリーズとヘザーはカオス過ぎたので落ち着いてから定番モノを買えばいいや…

大戸屋で昼飯食べてからまたアルタ。
すみか行きたかったのでね。そんでまたじっくりとリンを見てきたり。たまらん可愛さですね、ホント。
休日だから人も多くて、みんな限定っ子をまじまじと観察していた(笑)
今回はくるみいるし並ぶ人多そうだなぁ…。

隣にKERAショがあるので、また入って残骸の中からセクダイのカットソー発掘!!
わーい!!セクダイ、札幌から撤退してKERAショにもあまり出なくなったので嬉しかった!!
が、残骸の中にあったという事は午前中、もっといっぱいあったんだよね…?
いや、散財しなくて済んだしいいのかな?


もう少し会社に着ていく服をちょろちょろ買う予定ですが、札幌駅も見たいしな。
夏は買い過ぎたけど冬は抑えられそうな予感。
アフター控えてるから気持ち的にブレーキかかってんのかもしんない。

帰ったら夕方で流石に疲れ果てて爆睡。
明日はばあちゃん家行って、夜は焼肉だー!!イエー!!!!
こうやって正月食いすぎて後悔するんだぜ…(わかっててもやめられない)




DSC01754.jpg

そういえば月怜の首に入ってたKIPSが破けちゃったんです。特に不便感じてないから無いままなんだけど…そんな簡単に破けるものなのかな。
あたしの扱いが乱暴だったのか…ちょっと気をつけなきゃダメですね(涙)



拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

身体中が痛いです





18日から怒涛のライブ週間に突入しております。

本日は休息日。月曜日・火曜日とZeepへVAMPSライブへ行ってきました



この2日間は整理番号がよかったので最前列へ突っ込みました

あまりの近さに失神しそうになった…。HYDEかっこいい…大好き(笑)





明日以降は整理番号がそれほどよくないので後方でまったり楽しみたいと思います。

このライブは25日まで続きますー(笑)

23日はオフ会なのでライブとは違いますが…。









で。今日は休息日だったわけですが用事を済ませに街へ繰り出してきました。

天すみへ寄ってアイサイザー購入してきました。ようやく

これで月怜のお顔をどうにかできます。

そして再度、竜をじっくりと見てきました。エデンと比較もしてきました



うん…並べてもいける気がする、ぞ?

身長差がけっこうあるし…月怜、ロング脚だし…。





などと悶々考えながら帰宅。23日はアフター後、HYDEISTオフ会とゆう流れなのでいったん、帰宅するか迷うところです。

アフターで買い物して終わる頃、何時になってるかによりますね

竜が受注になってので荷物が邪魔、という事態にはならないんですが…。



11時開店なんですよね

番号がよければソッコー出れるけど悪ければ時間かかるんだろうし…。あああ…初めてのことでまったくわからないです

狙いが竜だけならいいんですが…服も欲しいので竜ダメだから抜けよう、ってのもできないしー





オフ会に着ていく服は持っていって時間によっては着替えて真っ直ぐ行かなきゃダメかも…??

拍手する
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

