angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 奏(SDB F-35)+雑記
CATEGORY ≫ 奏(SDB F-35)+雑記
       次ページ ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もうすぐドルパ!!


ドルパまでもう少しですねー!!久々に行くのでホントに楽しみです♪
オークションモデル……薪さん…っっっ!!!!!!!!!!!!!最初、ツイッターで画像見た時は地下鉄のホームだったのに興奮しすぎて、ちょっと挙動不審でした←

薪さんでさらに白雪バージョンって何事ですか!!めっちゃイケメンだし…!!!!あの薪さんを生で見れるだけでも嬉しいです!!ちゃんと写真撮らなきゃ…。萌えブレとかしないように頑張ります(笑)
お迎えしたいくらいツボですが、そんな財力ない…!!


ワンオフも少し紹介されてましたが、ミーミが可愛かったです。ちょっと20番に似てる感じがするなぁ。
ドルパのワンオフも楽しみだけど、窓のワンオフも楽しみです。ゴールデンウィークフェアとやらがあるのでちょっと豪華なのかな?と期待。


本日は、お友達にいただいたものを奏と一緒に撮影したので。いただいたの結構前なんですが…今更でスミマセン。


IMGP3618.jpg

可愛い飴!!色とりどりで美味しそうです…!!しかし奏が持ってると全然嬉しそうに見えない…。人選誤ったか…(笑)


IMGP3621.jpg

こんな感じ。金太郎飴みたいになってるのもあるのかな?職場でけっこう飴を食べるのでこれは今、職場のデスクに置いてあります♪


IMGP3622.jpg

奏「……美味しそうだな。少しくらい貰ってもわかんないだろうし、織羽に食べさせたい」

織羽は奏から貰えるものなら何でも喜びそうです(笑)


IMGP3626.jpg

可愛い飴の他にもマスキングテープ(って言うのかな?)も!!


IMGP3628.jpg

袋の中に入ってると反射して見えないので…。こんな感じの可愛い柄です♪
今、幼っ子達座らせるのに使ってる白いベンチに貼っても可愛いかなーと思ってます。

これ以外にもドールサイズのおむすびもいただきました!!夕霧さん、たくさんありがとうございました!!


IMGP3631.jpg

奏「夕霧さん、去年に引き続き素敵なお返しをどうもありがとうございます。最近、サボり癖のついてるオーナーですが、これからも仲良くしてやってください」


せっかくなので奏からお礼の言葉を。うちのメンバーでこういうのは奏が向いてる気がします(笑)





拍手ありがとうございました!


拍手する

ジャケットもいいね!

ようやく支倉お迎えした方のブログをいくつか見つけてじっくり眺めてきましたー!!やっぱり好きな顔だなぁ…メイク濃いめも我が家には問題ないし。ああああああ……早く現物見たい…!!!!
アフターで絶望的な番号だったらすっぱり諦めるかー、と思いつつもしお迎えしたら名前どうする!?とか妄想したりして自分でも何が何だか(笑)

里には限定子達が既に展示されているようですね!札幌は週明けとかになるのかなー。月曜日の仕事帰りに見てこよう。


さて、またしてもSD13少年サイズの服を懲りずにSD少年に着せてみました!!今回は奏。


IMGP3391.jpg


IMGP3396.jpg


時間なくてあんまり撮影できなかったー。あとこのウィッグの後ろ髪、変なクセついてしまってピヨンってなってます(笑)一応、ピンで押さえて誤魔化してるんだけど抑えきれなかった髪の毛がぴょこんと。
しかしあれだ。この写真じゃ全身わからんじゃないか…!!パンツがまた可愛いのに!!ちゃんと撮影しなおさないとダメだ…。
最初、適応サイズの月怜に着せてみたんだけど…やっぱり月怜はこういうスタイルじゃないんだよね。全然しっくりこない。あたしが気にし過ぎなのかなー?お迎え当初から月怜はパンク系だったし、自分の中でもそうなっちゃってるというか。
凪だとパンク系でも可愛い系でもこなせてオールマイティーな感じがする。女装もいけるし(笑)


オマケ。

IMGP3401.jpg

男の子2人可愛くて可愛くて!!何だろう、SD少年を愛でるターンに入ってるのか!?(笑)
どうでもいいけど奏が完全に女子だ。凪と並ぶとどうも女子に見えてしまう。





拍手ありがとうございましたー☆
大変遅くなりましたが、追記で拍手おへんじです。


拍手する

おニューのウィッグ

や、やっとパソコン開ける…!!5月中頃から咳が止まらなくて、あまりにも酷いので病院へ行ったら「咳喘息」を疑われてずーっと薬飲んでました。最後にもらった咳止めが効いてる様子なので「咳喘息」は免れたかな。
とにかく夜になると咳が酷かったので、パソコン開く元気もなく…。いつも見てるブログはスマホからチェックしてました(;´Д`)

あ、アフターはしっかり参加してきましたっっ!!
引いた番号は33番でまあ、悪くないかな?だったんですが…大本命のシルバービスチェセットには手が届かなかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
おそらく入荷が極僅かったかと。全国的に人気あったみたいですね。あーあー…欲しかったよおおお…。
ブラッククロスバッスルセットは何とかゲットできました…!!凪に着せてみたんですが、袖とかSD少年にはちょっと長いですねー。アームカバーつけるともう何が何だか…(笑)

凪の写真は次回という事で、今日は新しいウィッグの奏を。アフターの日に発売になった新しいウィッグも欲しい色が品切れで予約してたのです。で、入荷したのを買ってきて試しに奏に被せたら思いのほか似合っててテンション上がってしまいました(笑)
ホントは凪に被せようと思ってたのにねー。



IMGP3016.jpg

マニッシュショートのピンクブラウン。この微妙な色合いがすごく好き…!!
ちなみに撮影場所は我が家ではありません(笑)こないだの土曜日にお友達の家へ連れて行ったんでそこで撮りました。天気よくて光がいい感じ。



IMGP3021.jpg

急遽、連れて行くことになって着替える暇もなかったので女装のまんまという…。でもこのウィッグと服が合ってると思います。あー、可愛い!!(…)



IMGP3024.jpg

上目遣いとか反則ー!!(笑)しかし撮影場所に困らないって素晴らしいな。あたしの部屋だとせまくてなかなかいい場所がないんだよなぁ。模様替えでどうにかなるものだろうか。



IMGP3045.jpg

女子にしか見えない…。あー、ダメダメ!!可愛いけど奏は男の子っぽくいてほしいんだよー。中身はとことん男らしい子で!!なのでホントは女装させないほうがいいよね。今更だけど(笑)
ふりふりひらひら要員の女の子がいればいいんだけど、弓絃と撫子よりは奏のほうが似合うよねーってついつい着せてしまう。


次回は凪と奏の2ショ予定!!SD少年同士ってかわいくて大好きです(*´∀`)





更新ない間も拍手ありがとうございました~*゚。+(n´v`n)+。゚*


拍手する

しゅがーみるくクッキー

IMGP2924.jpg

先日のアフターで購入したドレス!!ニュース見た時からピンクのほうとこれのどっちかは欲しいなーと思ってました。こういう系統ってDDサイズばっかりだから飛び上がりました(笑)
というかこれもSD少女向けなんですがね…∑(´∀`||;)ドキッ!!
でもうちの女の子にこれは似合わないと思われるので奏に着せちゃったよ。ワンピースになってるんですが、後ろのファスナーが上がりきらなかった…。頑張ればいけそうなのになぁ。やっぱり少年ボディじゃ厳しいか。


IMGP2918.jpg

ムスッと感がたまらんです(笑)このドレス、もっと硬い生地なのかと思ってたけどつるつる?さらさらっとした少し光沢のある生地でした。実物だとうすーいラベンダー色にも見えます。


IMGP2931.jpg

靴下上げようとしている風に見えて可愛い。このピンクのウィッグだとツンツンな女の子に見えるけどいつもの黒いショートだといかにも女装した男の子になってしまってちょっと可哀想でした(笑)
あとこうして見るとやっぱり寸胴だよね。男の子ボディだから当然なんだけどさ。ニュースではDDがモデルさんだったのでウエストの細さが際立ってたんだよ…。


女装ばっかさせて申し訳ないなーと思うけども凪よりは奏に女装させたくなる。うち、女の子いるハズなんだけどな…(笑)

あ。ドルパの情報出ましたねー。ニュースはまだ届いてないですが!!幼っ子来るかと楽しみにしてたのに…。残念。純ちゃんは新造形なんだろうか。新しいスキンも出るみたいだしねー。
ドレスがどんな感じか楽しみ♪ドルパの翌週がライブ遠征なので今回はドルパ行けないしなー。仙台とか行ってみたいけど…うーん。

5月にライブ遠征で東京行くのでついでに天使の窓へ行く予定です!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
撮影スペースが素敵らしいので幼っ子1体連れて行こうかと。夜刀がひまちゃん連れて行くと思うので一緒に撮影するんだー。窓のワンオフも見たいです。
ライブは勿論だけど窓に行くのも楽しみすぎる!!瑚香、瑠琉、織羽のうち誰を連れて行くか悩むな~。

そんな感じで楽しみがたくさんあるので、忙しいけど頑張って乗り切らねばー!!





拍手ぱちぱちありがとうございました(*´∀`*)

拍手する

すごく不機嫌そう。

IMGP2836.jpg

奏に弓絃が着てた服を着せたんだけど…ものすごく不機嫌そう(笑)
黒髪ウィッグだと少年っぽさが出過ぎるのでブロンドに変えたワケですが。こうすると女子になっちゃうんだよねー。ホントは中性的な雰囲気にしたいんだけど…女の子服着せたら無理かも(;^ω^)
黒髪ウィッグを久々に外したら色移りしてたーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
やっぱり濃い色を長時間被せておくのは危険なのね…。でもまぁ、見えない部分だから気にしない!!



IMGP2838.jpg

あああ…もう、この睨みつけてくる感じがたまらないんですけど!!←
これだとちょっと少年っぽくも見えるかなー。無理かなー(笑)三白眼とまではいかないけどアイの位置を少し上にしてるのも不機嫌っぽく見える要因かも??でもこのムスッとした顔がものすごくキュンとするので!!
純粋に女の子ならふわふわ~の可愛い笑顔でいてほしいけど、これ男の子なんで(笑)



IMGP2840.jpg

ちょっと怖い!!怒ってる!!(笑)あんまり撮らない角度だけど、こういうのもいいなー。しかしこの表情だと華がないよね。ま、うちの子で華のある子ってほとんどいないんだけどさ。小鳥とチビ達は女の子女の子してるけど、大きい女の子組が華やかさに欠けるんだよ。



それにしても猫耳って最強だ。可愛すぎます!!
そういえば5月のドルパっていつだっけー?ってさっきニュース見たら5月頭なんだね。行きたいなーとか思ってたけどドルパの翌週、ラルクライブだ(笑)さすがに厳しいな(´;ω;`)
GWなので休みはもらえそうだけど、お財布が…!!今月もライブで東京行ってきちゃったし…。うむむ…相変わらずラルク貧乏&ドール貧乏から抜け出せないです。
あ、でも5月に東京行ったら天使の窓行きたい!!原宿店がなくなって天使の窓になったんだっけ。
コーディネートモデルとか普通に見たいし。コーディネートモデルが18番だとか何とか…。これって定期的にヘッド変わるのかなー?SD専門店って事らしいけど、どんな雰囲気なんだろ。






拍手ありがとうございましたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
追記で拍手レスです。


拍手する
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

