angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ CATEGORY ≫ UNDER
CATEGORY ≫ UNDER
      


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

これは妄想です。

今日は夕方くらいから鼻炎が酷くて酷くて。薬飲まずに頑張ったけど結局飲みました。なので今猛烈に眠いです。眠気に負けてしまう前に更新しちゃいます~( `・ω・´)ノ

萌えに任せて撮ったアレです(笑)大した事ない画像ですがやっぱり苦手な方もいらっしゃると思うので写真は畳んだ先に置いておきます!!


BLという言葉に抵抗のない方だけ見てください。
・それほどの絡みではないですが男の子同士がべたべたしてます。
物凄く濃いいちゃつきを期待しちゃダメです。
・でもやっぱりBL風味満載です。

ドンとこい!!バッチこい!!!!むしろ大歓迎!!!!って方は続きからどうぞ~。


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) UNDER

気をよくしてオマケ


DSC03789.jpg



先日の記事に拍手があったのを見て一安心しました~。ありがとうございます!!
あれですね。皆様、けっこう…お気に召した、…という…?(ドキドキ)

調子に乗ってしまうので危険ですよ~!?(何をする気だ)そんな感じでとても嬉しかったので前回「これはどうかな~?」と思って載せなかった写真をオマケでアップしてみます。
…と言いましてもぬるいものだと……思います、多分(?)


立て続けになってしまいますがBLという単語にご理解いただける方は続きからどうぞ~!!
拍手レスもたたんだ先の最後にございます♪

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) UNDER

チャレンジ


大きい男の子が2人って事で…ちょっと自分が楽しむためにやってみました。
今までの“仲良し家族”な写真とは違う感じです。

いわゆるBL風味な写真になりますので苦手な方・嫌悪感を抱く方はご注意下さいませ!!
それほどキワドイのはないと思いますが、何にせよ男の子同士がイチャイチャした雰囲気になりますので…。
カテゴリも分けてみました。

ちなみに月怜と凪はそういう関係ではございません(笑)
ただただあたしが楽しむために演じていただきました。なので会話等はありません。
写真は畳んだ先ですが、似たような写真が満載です(笑)

ではではご理解いただける方はどうぞ~。

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) UNDER
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

