angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ニュースは無事届きました♪

ニュース来ない!!と騒いでましたが、無事に届きました~。
今回のドレス可愛いのが多くて困る。ミニのセーラーと黒いロリータワンピと幼っ子のセーラーと…!!ファンタジーっぽいドレスも可愛いよ!!なんで可愛いのまとめて出すんだ!!??

お泊まりイベントは申し込みしてみるつもりです!!そのためにドルパ諦めたんだ…。当たるといいなぁ。
リニューアル後のお里行けるっていうのも魅力的です。


着せたことのない服を着せようってことで舞に着せてみた洋服。これ、新作ドレスだっけ…?ドルパで出たんだっけ…?それすらもわからないくらい封印されておりました(爆)
すぐ着せないからこういうことになるんだよ…。

IMGP4228.jpg

オンザ気味にしたら可愛くてツボった。そしてこの服、非常に似合う。凪より舞のほうが似合うと思うんだよね。
腹チラ…!!


IMGP4231.jpg

蛍光灯の下で撮ったんですが、舞は自然光より蛍光灯の下での撮影のほうがよい感じ。結構メイクが濃いので、自然光だとケバイ感じになってしまう…。調整が難しいです。太陽の光が強くない時間帯だといいのかなー?


IMGP4236.jpg

ミシェル撮ってると絶対に斜めから撮る。横顔からこの角度がすごく好きです。何度も言ってるけどね…(笑)



IMGP4238.jpg

メイク濃いので派手な衣装とか似合うんだろうなー。デフォの服も真っ赤で派手だったもんな…!!
舞は可愛いけどイケメン。

先週、会社の研修で東京へ行ってました!!日曜日はフリーだったので天使の窓へ。ちょうど窓ワンオフの締め切り前日だったのでタイミングよく!!
ブログに出てたミカエル可愛かったです!!やっぱり私はCieraさんのメイク好きだな~。あとヒューイ女子が可愛くて「おおお!!」ってなりました。ヒューイ女子って初めて見たかも。
あとはなぎさ、シンディ、セシル、教室B…。ミシェルがいなくて救われた←

次の窓ワンオフがGWとドルパに合わせてくるので、豪華なんだろうな。ミシェルいる気がする。
こないだの日曜日ってすみかワンオフお披露目の日曜日だったのにすっかり忘れてて…。お披露目の日に都内にいるなんて奇跡的なのに…!!新宿、アキバくらいなら行けたかもしれないのに!勿体ない。





拍手ありがとうございました☆


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

アリスちっく

IMGP3560.jpg

着せてない新しい洋服けっこうあるなーと漁ってみて、着せてみました。スカートの色が水色っぽく見えますが、薄いラベンダー色です。黒×白のボーダーハイソックスをはかせたのでちょっとアリスっぽい。
弓絃、意外と似合うなー。うちにはふわふわ系の可愛い女の子が小さい子ばっかりなのにSDサイズのこういう系統の服をついつい買っちゃうんですよね…。


IMGP3565.jpg

色っぽい感じで(笑)首元に結ぶ用のリボンもあるんだけど結ぶの下手くそなので皺になりにくいベロア?のリボンを結びました。ウィルのウィッグについてたリボンだったりする。

久々に弓絃出して構ってあげましたが、しまいっぱなしだったせいかグラスアイが曇ってました。我が家はワンオフメンバーと織羽はデフォアイのままで外した事ないので、曇ったアイを拭くのが大変で…。
あ、でも織羽はあんまり曇らないなー。麺棒でそーっと拭いてます(笑)
外してしまうのが一番いいんだけど…ワンオフメイクに傷つけたりしたら嫌だー!!とビビってます。


そういえば大阪ドルパの白いルナ…すごい金額でしたね…!!夢チョより高い!!!
来月の本ドルパにもオークションモデルいるかな?楽しみです!!来月はドルパついでに天使の窓にも行くつもり。うまくワンオフ展示のタイミングと合えばいいけど。
あと、コーディネートモデルを!!18番ちゃんいるかなー。なんか色々と楽しみです!!

週末はアフターですね!私はドレス狙いで並ぶ予定。しかし週末、雪予報で寒そうなんだよね…。防寒しっかりして臨みます!!





拍手ありがとうございました☆


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

ちっちゃいイケメン

いよいよ日曜日は大阪ドルパですねー!!実は前夜祭に応募してたんですが、撃沈しました…。150名はやっぱり狭き門ですよね。いつか前夜祭とかプラパとか行ってみたいです。

で、大阪ドルパのオークションモデルすごい豪華!!白いルナが物凄く可愛くてドツボです。やっぱりCieraさんのメイクが好きなんだなーと思いました!普通肌のルナも凄く好み。
それにしても白いルナとは…驚きました。みるくみたいにルナも白くなって再販とかしないのかなーなんて思ってたんですが…オークションモデルになっちゃったら難しいかな?


前夜祭当たったら大阪ドルパも行けたのになー。おとなしく北の大地でレポ待ちです(笑)


本日は新しいお洋服を買ったので莉音の写真を少しだけ。



IMGP3539.jpg

3COINSで幼っ子にちょうどいいサイズの木製ベンチが売ってたので購入しました。ピッタリです♪
足が微妙に届かないのが可愛い(笑)



IMGP3549.jpg

ネコ耳としっぽがついたパーカーとボーダーレギンス?を買いました。女の子に着せても可愛いけど、やっぱり女の子は華やかなのがいいので。下にデニムのショートパンツ合わせても可愛いかな。



IMGP3554.jpg

とりあえずって事でこのオッドアイを入れましたが、やっぱり18ミリのほうがよさそう。知り合いのお宅にいるネオンは多分18ミリ入れてて白目部分がほとんど見えないんだけどそれが可愛いんですよねー。


4月の本ドルパに行く事になったので、その時にアイを探そうかなと思ってます!!
ドルパ行くの久しぶりなので楽しみー!!窓にも寄ってワンオフ見てきます。移動の事考えたら連れて行くのは幼っ子がいいんだけど…小鳥を連れて行きたい気もする…悩む!!

今度はカメラのSDカード忘れたとかアホな事をやらかさないように気をつけます(笑)






拍手ありがとうございました☆


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

名前決まりました!

先日お迎えしたネオンの名前、決まりましたー!!漢字をどうするかめちゃくちゃ悩みました(;´д`)ゞ
ようやくアクリルアイも外して、グラスアイに入れ替えました。グルーに大苦戦…。スパチュラないと厳しいのかなーと思いつつ、かなり強引に取ってしまいました(笑)


IMGP3532.jpg

なぜかわからないけど、画像の右側が黄色っぽくなってしまいました。背景と明かりの問題かなー?
アイは素体変更前の凪に入れてたブルーのオッドアイ。
ネオカノはアイホールの形のせいなのかあまり小さいアイだとバランス悪いみたいです。ウィッグも買ってあげたいけど、とりあえずはデフォで…。



IMGP3533.jpg

凪に入れてた時はそうでもなかった気がするんだけど、追視が凄い!!他の誰よりも追視するんじゃないかな。
可愛いなー。
名前ですが莉音(りお)にしました!!「音」という漢字は決めてたので、あとはそれに合わせて。「りおん」と最後まで悩んだ。カノンお迎えしてたらそのまま「花音」にしたかも…とか妄想してしまったり。



IMGP3535.jpg

IMGP3538.jpg

幼っ子の自立っぷりはさすがですね…!!憧れのネオンお迎えできて本当によかった。念願の小さい男の子だし!
というわけで、莉音を今後ともよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ



3月の前夜祭、ウナなんですね…。ウナ…可愛いよね←
前夜祭とかプラパとかホテルイベントとか以前から気になってるので、応募しようか考え中です。
ボークスニュースが届いてから検討しようかな、と。万が一、当たっても翌日のドルパに行かないとウナを受け取れないから1泊じゃキツイのかも…。ウナを受け取るためだけにドルパへ行く羽目になるのでは(笑)





拍手ありがとうございました・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) 未分類

初めての。


遅くなりましたが2013年初の更新です!まったりブログですが、今年もよろしくお願い致します。

12日、アフター参加してきました!!12日から一泊で予定があったので大荷物抱えてすみかへ。氷点下の中並ぶのキツイです…!!ここ最近の北海道は最高気温も連日氷点下なので、暖かくしていったんですが…足先も手も冷たかったです(;≧д≦)

アフターの数日前に展示を見に行ったのですが、ネオンもカノンも可愛くてテンション上がりまくりでした(笑)ネオン狙いだったのにカノンが想像以上に可愛くて、物凄く迷ってしまって…。
でも小さい男の子お迎えしたかったし、ネオンにしよう!!と。両方、という恐ろしい選択肢もありましたが…そこは我慢。
今回のカノン、ちょっと口角が上がったメイクでニッコリしてるのがホント可愛かった…。


それで、私のくじ運。相変わらずです。

86番∑(-∀-`;)

絶対無理だー。ネオンさようなら…と心の中で呟いておりました。今回、ずいぶんと人が多くてその時点で不安だったんですよね。男の人がけっこういたのでDDの青子さん狙いだったのかな。
少し遅れてきた夜刀に望みを託して、くじ引き終わった夜刀と合流したところ。

10番キタ━━(゚∀゚)━━!!



という事で!!!!!!
めでたく我が家に初の小さい男の子がやってきましたーーーーー!!!!!
12日に支払いだけ済ませて、預かってもらい今日受け取ってきました♪

IMGP3487.jpg

かわいいーーーーーーーーー!!(*´艸`*)
男の子服がなくてどうしよう、と思ってドール服の棚を漁ってたら瑠琉(リン)をお迎えした時に買った服があった!!ブーツが欲しくて、男の子服を買ってたの忘れてたよー。



IMGP3488.jpg

IMGP3491.jpg

このうにゅ口が可愛くて大好きです♪
アイをグラスアイに変えてあげなければ!ヘッド開けて覗いてみたらけっこうしっかりグルーついてました(・ω・`)
グルー外すの苦手ですー。


IMGP3494.jpg

パンツはこの服にセットされたものではなく、ディーラーさん通販で購入した短パンにしました。男の子服買ってあげなきゃ。カジュアルっぽい服がいいなーと思ってます。



IMGP3483.jpg

最後に全身。うにゅっとした口なのにちょっと強気そうに見えるのがイイです!!かわいい!!
名前はまだ考え中です。「音」という漢字を使いたいなーとは思ってるんですが…。お披露目時に名前決まってないの初めてかもしれない。

お洋服はブラックバッカラを買いました。あまりにも寒くてネオンの購入券もらってから近くのカフェに避難して、ゆっくり入店する事に。もし残ってたら買おうかな?くらいの気持ちでお昼前に行ったら最後の1着でした!ニュースでは35番がモデルしてたけど奏より凪のほうが似合いそう。

メイク選手権?のヘッドも現物見せてもらったんだけど♯1のヘッドが思った以上に教室Aでした…!!夜刀と2人で買うか、かなり悩んでしまった…。教室Aの小顔って感じかな。教室Aよりマリアシュルツに近いのかもしれないです。
小顔なのでSD女の子でも違和感なさそう!!ウィッグもDDサイズで問題ないみたい。着ぐるみの時みたいに見本とか出て欲しいなー。



今回のアフター寒い中、協力してくれた夜刀に感謝です!本当にありがとう!!

ネオンの購入券もらう時、カノン…!!と激しく葛藤したけど何とかこらえた…(笑)




拍手ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) 未分類
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

