angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ SD男の子 ミシェル 星間学寮Ver. お迎えしました。TOP雑記(DOLL関係) ≫ SD男の子 ミシェル 星間学寮Ver. お迎えしました。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

SD男の子 ミシェル 星間学寮Ver. お迎えしました。

新年度始まってかなりバタバタしております。連休前までは忙しいかな…という感じです。
そんな忙しい中、ミシェルお迎えしてきました!!先日の京都ドルパ会場で申し込みしたミシェルです…!!

抽選結果のお知らせの初日、お昼に続々当選報告があがるツイッターみて悶々。
午後からの仕事も身が入らず…。夕方、そろそろ帰ろうかなと思った頃に札幌店から電話が!!
無事にミシェル当選のお知らせをもらって、一安心です。

もし電話こなくても重複した分を…!と言ってくださったお友達がいて…。ありがたい事です。

お迎えできるのがアフターの翌日からでした。アフターは参加したのですが、日曜日は結局家でまったりしてしまい、お迎えに行けたのは7日でした。いつものスタッフさんに「お待ちしてました~!」って笑顔で言われ…(笑)
アフターの日にもレジで「明日以降お待ちしてます!」って言われて…思わず笑ってしまいました。


本日、5月のドルパのXpassを購入してから撮影しましたのでお披露目です~。
(Xpass、2分で完売表示になって慌てふためきました。その後見張ってたら復活して無事に購入できました…!!)


IMGP0262.jpg

まずはデフォルトで!可愛い!!凛々しい!!
既にツイッターで色々な方のミシェルを拝見してて、デフォルトでもキリッとした子や可愛らしい子がいてうちはどんな子が来るかな~とドキドキでした。
凪みたいにしっかり男の子メイクでもどこかぽわぽわした子だといいな…と密かに思ってて。
でもデフォは結構な凛々しさ。


IMGP5881.png

角度変えたら少しぽわぽわ感があるかな?
メイクがとても綺麗です。特に今回のミシェルはリップの感じがお気に入り。写真だとわからないけど目の下は極薄くブルーが入ってるような…?気がします。霞みたいな。


IMGP5890.png

IMGP5891.jpg

鼻先のちょんってメイクが好きです。最近のワンオフさんはこのメイクが多いですね。次の限定のチルチルとミチルも鼻先に色がついてましたね~。


そしてうちの子になってもらうべくウィッグ変えて、着替えもしました!!

IMGP5897.jpg

わーーーーん!!可愛い!!ウィッグと服違うだけで、ぽわぽわ感が!!
このボブは9~10インチなのでミシェルには大きいんだ…小顔サイズも買おうかな…!!


IMGP5899.jpg

お洋服は京都ドルパでご縁あったNoix様のドレスです。またセーラー…!色と形違いで白も買ったので、双子で着せて…とか考えただけで悶える(笑)


IMGP5901.jpg

IMGP5907.jpg

男の子で金髪ボブとか可愛すぎます。外国の少年!
アイはそのうち変更します。グルーの海だったので、覚悟して挑む…。17日の札幌のドールイベントに瞳屋さんが来るのでそこでミシェル用のアイを調達したいです。

最近、RAW現像にチャレンジしてます。今回の写真も全部。一眼レフ持って何年だよ…って感じですが…。
まだ試行錯誤中です。


IMGP5910.jpg

あざと可愛い。京都まで行った甲斐がありました!本当に可愛くて可愛くて幸せです。
実はワンオフミシェルの舞を手放していて(お友達の元に行きました)この子を舞として迎えるか…と考えたりもしました。
素体変更には抵抗はありませんが、今回は違う子としてお迎えという形にしました。

名前は七緒(ななお)です。
我が家では男の子に女子っぽい名前をつけるのがルール(笑)
気付けば我が家のミシェルはみんな「な」で始まる名前です。意識したわけではありませんが、今後ミシェルがやってきたら意識してしまいそうです。

Cieraさんメイクのミシェルお迎えの夢は捨ててないので、追い求めます!!!!

拍手する

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年05月23日(Mon) 21:11
初めまして。
編集
鎌田様

こんばんは。更新の少ないブログですが、見てくださりありがとうございます。
4月9日の記事のミシェルは限定でお迎えした子で、デフォルトメイクのままの子ですので参考にしていただくのは
構いません。画像も使っていただいて大丈夫です。
フルチョイスの際、3rdの限定ミシェルのメイクを参考にしたいと伝えればボークスさんにも公式画像がたくさん
あるので、いいかなと思います。
素敵な子が出来上がるといいですね。
2016年05月22日(Sun) 23:17
画像について。
編集
はじめまして。ミシェル君の画像を追い求めていたら、たどり着きました。素敵なミシェル君が見られて目を凝らして見てしまいました。
本題ですが、今度、ミシェル君をベースにフルチョイスをしたい、と、思っております。その時にこの4月9日の一番最初の画像を使う許可を頂けないでしょうか?
またブログを覗きに来ますので、ご返答いただけたら幸いです。
失礼致します。

鎌田
2016年05月20日(Fri) 04:39












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

